ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ43日目(*゚∀゚)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
順位上がって来ましたw
LVが上がったので、玉をスキウレに交換^-^
スキウレっていいね(*´ェ`*)
戦術は全く弄らず前殺し+高狙いなわけですが、PC居ないなら変に凝らない方がええんかもw
とりあえずTVPも色の違う所が見えてきなんですが、そんな時に限って新任務引きました^^;
2回引いて1回ご褒美付きw
Q☆とザク後期☆とドップ☆・・・
まぁどれも微妙な感じですね(´・ω・`)
この任務出てから報償☆機体の値段下がりそうなんですが、猿山にとっては死活問題かも(つдT)
報償機売っぱらって生活してますから・・・
どうせ出るならヅダ☆がええねぇ

サイド7最前線 875勝4敗 PC戦2勝4敗 HR14位 TVP4位
061007z

  1. 2006/10/07(土) 23:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ42日目(*゚∀゚)

先日の技術アップで、えっと何が出たっけな・・・
あっタコですね^^;
宇宙に打ち上げてるやんorz
次はギャンorゲルなんで、はっきり言ってハズレヽ(*゚д゚)ノ
この作戦の1位報償機でございます(つдT)
まぁうちは関係ないんでどうでもいいんですが、せめて☆☆にしてくれたらいいのにね(´・ω・`)

2~3位のザク改☆はちょっとええかなぁと思うんですが、今回は届きそうにないです・・・
トロ☆でガマンするかなw
まぁ地上だと結構使えますしね(*゚∀゚)
SCなんて拾えませんから。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
結構回復気味w
20位まで上がってきましたw
大佐に出世して、LVも上がって搭載増えまくりなんですが、積む物ないし(´・ω・`)
後1つ上がれば玉をスキウレに変更できるんですが・・・
ジムキャもええけど高いしね^^;
まぁ稼ぎは悪くないので、もう少し上狙って調整してみますw

サイド7最前線 607勝4敗 PC戦2勝4敗 HR20位 TVP6位
061006z

[ルナジ42日目(*゚∀゚) ]の続きを読む
  1. 2006/10/06(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ40日目(つдT)

今日からサイド4です(´・ω・`)
南アジアじゃないんですね・・・
まぁ今回は最初から宇宙に上がる予定だったので、いいんですがw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
入るのが遅くなったためなのか、順位がイマイチです(´・ω・`)
宇宙セットは用意出来てたので、専用タコとヅダを買ってサイド7に打ち上げました。
稼ぎは1000越えてるんですが、他の方はもっと出てるみたいで・・・
まだ始まったばっかりですし、明日の朝には上位にいる・・・・居ればいいなぁ(つдT)

サイド7最前線 48勝1敗 PC戦1勝1敗 HR50位 TVP圏外
061004z

  1. 2006/10/04(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ37日目ヽ(*゚д゚)ノ

久しぶりの日記ですね(´・ω・`)
まだ生きてますw
世間では某連邦ランカーさんの日記に踊らされるかのように、ドダイ運用が話題になってますね^-^
ルナ連にとどまらず、他の鯖でもネタになってる感じw
ルナジでは去年の夏頃に一部の方の間で話題になってましたねw
ドダイ搭載時は距離2バルカンで、降りたら距離2ムチでしばきたおすといった感じなんですが、まぁぶっちゃけめちゃ簡単に設定できますよねw
使うのは1スロットだけですから^-^
一応ドダイ運用の取説作ってあるんですが、なんでも公開するのはゲームの楽しみ奪うよとのご忠告を頂いたので、しばらくはパスワード管理にしておきます。
物は猿山HPの初心者VP戦術に置いてあるんですけど^^;
パスを知りたいって方がおられましたら、ルナジでは猿山中隊のメンバー、ルナ連では猫山中隊のメンバーに声をかけていただければお教え致します^-^ノ
他の鯖の方は・・・う~ん、どうしましょう(´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
えっと、アフリカ防衛は終了しました。
時間いっぱいまで使えたので、次はタコ発売と同時に南アジアですね。
次の作戦は宇宙でタコ放置する予定w
リック☆を3機確保し、高ザク改☆が10万で売れ、玉を100円で売っていただき、スキウレやその他宇宙セットを格安で仕入れたので、次の作戦は補給に困らず遊べそうです。
ジェフも大佐に出世できますし、乙☆☆でも入れて放置しますかねw

今回の順位は24位とイマイチな感じ(´・ω・`)
ほとんど見る時間も無く、放置に近い状態でしたし^^;
まぁ元からTVP4~10位狙いだったので、予定通りですけどね^ー^
次はもうちょっと活躍できるようにしたいです。
入れるかが問題ですけど・・・

東アジア最前線 1805勝13敗 PC戦4勝7敗 HR24位 TVP8位
061001z

  1. 2006/10/01(日) 23:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルナジ30日目ヽ(*゚д゚)ノ

アフリカ防衛作戦ですw
まぁ負ける事は無いので、適当にがんばりましょうヽ(*゚д゚)ノ

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
出だしはそこそこ順調ですw
1枚目をウロウロって感じですが、編成的にかなり重め(´・ω・`)
最前なのでしかたないですけど、成長ポイント的には厳しいですね。
専Pドムさえ入れれば最前線に上がれるんですが、安定させるには専イフor専グフ・カスがないと厳しいです。
ジェフは専カス入れる予定なんですが、射撃に専陸ザクを入れたいので、発売直後には入れれそうにありません。
あと6万を2日で稼ぐのは厳しいですしねぇ。
盾スキルもボチボチ振り始めてるので、導入出来る頃には9まで振り切ってるはずw
今のとこ死にスキルですけど^^;
これさえ振り終われば、後はパラだけなんで、適当に振ればおっけかなw

東アジア最前線 45勝0敗 PC戦 0勝0敗 HR5位 TVP1位
060924z

  1. 2006/09/24(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

