ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ66日目ヽ(`◇´)/

ジャブロー攻略作戦は負け確定です^^;
早期終戦回避できました。
競合は2つとも取れちゃいましたが、進行度が不足しちゃいますしね。
残り2作戦、みっちり楽しませて頂きます。
今作戦の報償機は1位がゲルM☆、2~3位がペズン☆、4位~が高ゲル☆とVPさんには魅力的なラインナップとなっています。
猿山は今の状態だと2~3位に入れそうなので、ペズン☆ですね^^
ゲルM☆がいいよぅ(つдT)
まぁ残る問題は、先行投票でゲルMが選ばれるかと、改良投票がペズンor高ゲルのどっちになるかですね。
おいらはペズンに入れちゃいましたが、高ゲルでもよかったかも^^;
うちはペズン☆ってあんまり使わないですし(´・ω・`)
HP高くて回避の高いので高壁に使えちゃったりするんですが、うちのパイって盾付いてますしねぇ。
まぁ明後日の発売をドキドキしながら待つ事にしますw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
今作戦は宇宙が優勢のようで、地上のおいらは全くいいとこなし(´・ω・`)
序盤こそ10位台をウロウロしていましたが、なぜかNPC負けが(つдT)
野良アムロやばいねんヽ(*゚д゚)ノ
4日で3回見ましたけど、他の負けも野良アムロなんでしょうねぇ(´・ω・`)
NT1FAなんか乗ってたら勝たれへんちゅうねんヽ(*゚д゚)ノ
専イフ改が2ターンしか保たないんですがorz
地上に嫌気がさして、宇宙で6機放置してみたり、高ゲルいっぱい買って5機編成にしてみたり、地上で5機編成してみたりしたんですが、結局元の6機編成が安定してるみたいです。
順位もえらい下がっちゃった(⊃Д`;)
まぁ迷ってる時は下手に弄らないのが正解って事ですね^^;

東アジア最前線 1147勝8敗 PC戦4勝1敗 HR39位 TVP2位
060802z

  1. 2006/08/02(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ68日目(⊃Д`;) | ホーム | ルナジ63日目(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/87-9924fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

