ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ54日目ヽ(*゚д゚)ノ

トリントン攻略作戦が開始されました。
40%スタートですが、まぁほぼMAX状態で進行中(´・ω・`)
ちょっとでも長く続く事を祈っています。
えっと出だしは順調です。
今作戦は猿山の半分を東アジアへ、残りを宇宙に放置しました。
地上はイフ改入れての310、宇宙は玉を入れての300放置です。
地上のが稼げるねヽ(*゚д゚)ノ
まぁ東アジアはPCが少ないので、2壁4射の6機放置ですがw
まだ作戦始まったばっかりなので、安定した数値が出るまで安心できませんけど^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
ジェフは東アジアで6機放置です。
ザクキャ☆をザコタンク☆に入れ替えて、隊長をドダイグフorゲル★にしようかと思ったんですが、予想以上に順位がいいので様子見です。
まぁすぐに落ちるんでしょうけど^^;
PCにはめちゃ弱いですし、隊長がやられたら一気に(´・ω・`)
まぁ所詮はグフやしね^^;
次の低壁はゲルMになるわけですが、使う前に終わっちゃいそうですし(´・ω・`)
装甲ジムなんか拾われへんわヽ(*゚д゚)ノ
マジで何かくれよぅ(つдT)
最近は確定任務すら見てないorz
まぁこの作戦は任務せずに放置します・・・・たぶん(´・ω・`)

東アジア最前線 43勝0敗 PC戦0勝0敗 HR2位 TVP6位
060721z

  1. 2006/07/21(金) 23:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ57日目(´・ω・`) | ホーム | ルナジ52日目ヽ(*゚д゚)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/81-8822d702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

