ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ28日目ヽ(`◇´)/

次はアフリカ防衛作戦ヽ(`◇´)/
現在3日間の準備期間中です。
昨日から最前線放置に移行したわけですが、結構勝ててます^^
水辺18エリはやばいけどね(つдT)
今日の技術アップでイフが発売されたので低壁に導入しました。
HP差が小さくて、高狙いで簡単に崩れちゃいますが、まぁ勝てればええかなとw
ALL専用+制限機で334とめっちゃ修理値高いですが、負けるよりはいいです^^;
イフ導入後は負け無しですしね。
後はLV1つ上げて専グフカスの発売を待つだけw
猿山中隊のMS総取っ替えしたので、補給が一気に無くなりました。
まぁ今回の報償機は高く売れる機体でしたので、なんとか賄う事ができましたが^^;
今回イフが発売されたって事は、次に☆☆が出るんですよねぇ(´・ω・`)
中古で売って入れ替えしないとダメかも。
まだ報償機の売却代が結構残ってるんですが、専グフカス代に消えちゃいそうですし。
任務はあんまりやりたくないんです。
今日は開発競合任務で稼いでみましたが、結構おいしい任務やったんですね^^;
何故かランキングトップにいますしw
SC発売阻止に必死みたいで、ちょっぴりかっこわるい。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁこれ以上任務しないので、明日には消えちゃってますが^^;
そうそう何で乙じゃなくてイフが選ばれるねんって話がありましたが、最前線に上がる事を考えればイフがいると楽やからです。
うちの選んだ理由ですよ。
中佐でLV19相当の搭載が無いと即導入しにくい機体ではありますが(´・ω・`)
後、☆☆機体を早める為ってのもありますね。
陣営的にはイフを早く出すメリットは、連邦さんの最前線放置を遅らせる事ができます。
野良イフのショットガンはマジでやばいです。・゚・(ノД`)・゚・。
連邦HRさんですら逃げ出す強さってやつですねw
ダムまで最前線おあずけ→全体的に薄く弱体化
まぁちょっとは陣営の為にはなってるって事ですよぅヽ(`◇´)/

さて次の作戦は最前線勝負になると思いますが、最大の問題は野良ダムがどのタイミングで放流されるかです。
前回は予想外に遅かった為、専イフ+イフ導入した方に先行を許してしましました。
まぁ猿山でも保険掛けてたので、チーム的には痛くなかったんですが^^;
TVP1位は予定外だったので、報償機的には痛かったですがw
次の技術アップ後に出てくるなら専グフカスでも良い勝負できるかもしれません。
ただ今回は作戦開始後のNPC変更まで3日あるので、それまでの間にどこまで離されないでついて行けるかって問題があります。
うちは専グフカス導入するので、盾スキル振ってます。
成長ポイントでも不利なんですよねぇ(´・ω・`)
今回はダムが早く出るとふんで保険ナシ(専イフ導入ナシ)ですが、よく考えると専イフが正解なんちゃうかって気がしてきました。
盾スキル振っちゃってるので、今更変更する気はないですが。
まぁぶっちゃけ次の作戦の報償機は4位以降がリック☆と補給(ジュアッグ)なので、4~10位に入れればいいかなと思ったりしています。
報償機ずれてたらゴメンなさいですがw
前にずれたらドム☆なので、個人的には前になって欲しいですけど^^;

東アジア最前線 2190勝17敗 PC戦34勝4敗 
060625z1

  1. 2006/06/25(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ30日目ヽ(*゚д゚)ノ | ホーム | ルナジ27日目ヽ(*゚д゚)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/67-07c3ba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

