ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ23日目ヽ(`◇´)/

サイド4防衛作戦は順調に進んでいます。
東アジアのマチルダさん襲撃任務も成功し、木馬沈没^^
カイとかハヤトが野に放たれちゃいますね(´・ω・`)
木馬が沈めて暇になったのか、東アジアでは黒い人達が大暴れしています。
仕事済んだら早く帰って欲しい(つдT)
うちの連邦垢が餌食になってましたorz

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
LVが上がったので陸☆を砂☆に入れ替えて、浮いた陸☆を猿山メンバーに回しました。
陸から陸☆への入れ替えは地味に効くので、全機入れ替えたいところですが、補給が厳しい(´・ω・`)
ジェフの装備を優先して交換し、余り物で副垢を編成してる感じですね^^;
まぁ専用機だけは使い回し出来ませんがw
現在は3位をキープ(*゚д゚)y-~~
これ以上は上がれません^^;
つか落ちて行きそうな雰囲気が漂ってるんですが(⊃Д`;)
ここで勝負かけるならなら専グフ低壁で最前線突入なんですが、危ない橋は渡りません。
うちは個人ランキングよりTVP重視ですしw
報償機集めが趣味なので^^;
狙った機体の為ならズルイ・ズルイ事もへっちゃらですヽ(`◇´)/
まぁ冗談はさておいて、ジェフはもうすぐ得意距離9まで振れちゃいそうです。
次は盾防御なわけですが、グフカス発売まで9日あるので、しばらくパラ上げに専念します。
余裕があれば、指揮に1~3程度振った方がいいのかも^^;
そろそろ最前線を見据えて調整しないとダメですし。
調整する時に、日記書いてて良かったなと思ったりします。
前回の記録残ってますからねw
それを見て調整してるから強くなれないのかもしれませんが(´・ω・`)

東アジア前線 871勝6敗 PC戦16勝3敗 HR3位 TVP2位
060620z

  1. 2006/06/20(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ25日目ヽ(`◇´)/ | ホーム | ルナジ21日目ヽ(`◇´)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/63-55dfb487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

