ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ18日目ヽ(*゚д゚)ノ

アフリカは15時に攻略完了ヽ(`◇´)/
今期のルナ鯖は早期終戦コースですね^^;
P塩の歩く姿が見たいです。・゚・(ノД`)・゚・。
順位は15位と、出だしのえぐい順位から見れば挽回出来た方ですねw
まぁ勲章持ちで搭載に余裕が出たからこの順位なんでしょうけど(´・ω・`)
TVPは12位とまぁ予定通りです。
昨日の日記書いた後にポコポコ負けちゃいました(つдT)
ここに調子イイって書くと何故か負け出すんですがorz
まぁ砂☆と高☆を2機確保出来たので上出来かなw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
LVが上がったので陸を砂☆と入れ替えました。何となくですが^^;
ジェフのスキルはほぼ揃った感じなので、得意距離3を目指してパラ上げです。
指揮はしばらく放置します。付けてもそれほど効果ないですしね(´・ω・`)
部下壁めっちゃ被弾してますしorz
視界は5で十分かな。後ろ向かない限りは大丈夫w
護衛指示入れてるので、結構向いちゃいますけど(´・ω・`)
次は専Pドム導入予定なので、盾は付けません。
グフカスが投票に上がるくらいから振れば間に合うはずですしね^^
低壁がグフだと少し弱い感じですが、専グフ投入する余裕はないです。
早期終戦確定なら専EXAM枠を使っちゃうんですけどね^^;
このクールは様子を見て、来クールからどうするか考えないと(σ´・ω・`)

東アジア前線 1860勝27敗 PC戦9勝5敗 HR15位 TVP12位
060615z

  1. 2006/06/15(木) 23:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ20日目(つдT) | ホーム | ルナジ17日目ヽ(*゚д゚)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/60-9ad65421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

