ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ14日目ヽ(`◇´)/

アフリカ降下作戦は今のとこ順調な感じ^^
まぁダカ競合は引き分けちゃいましたが、キリマン競合は何とか取れるかな。
グフ・ジム競合は、まだ2日あるので押し切れそうです。
ジムは発売してもええんちゃうかなと思ってますがw
ルナ連の人が困るしねぇ(´・ω・`)
第2回木馬責めは今日から開始です。
うち的にはどっちゃでもいいかなと^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
Pグフ投入後は、勲章の効果もあるのか結構順調に上がってきています。
もうちょっとで青い所に入れそうですしねヽ(`◇´)/
エリにも意外と勝ててるみたいですが、水辺エリはちょっとやばめです^^;
陸ガンのキャノンが何故か当たるのと、近接すると逆ギレして刀振り回しますし(´・ω・`)
ザニーはチクチク痛いですが、威力無いのでそれほど被害でないです。
隊長さえ突っ込ませておけば気力で耐えますしw
もう1つLVが上がれば専Qを導入して専マゼラ外す予定です。
まぁLV上がる頃にはグフが出てると思いますが^^;
う~ん、グフ+陸にも入れ替えれるのか(σ´・ω・`)
専陸も欲しいですし、補給のたまり具合で考えるかなw
専Q・専C・専陸はイフ低壁の時期まで使えるので導入してもいいかもですし。
配置は左に寄せています。
ルナジのハイランカーさんの日記に書いてたので、ちょっとパクってみるかなとw
稼ぎはちょっと上がってるかもしれませんね。
まぁまだ半分も来てないので、もうちょっと上を目指して頑張りますよぅヽ(`◇´)/

東アジア前線 827勝18敗 PC戦7勝3敗 HR31位 TVP25位
060611z

  1. 2006/06/11(日) 23:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルナジ16日目ヽ(*゚д゚)ノ | ホーム | ルナジ12日目(⊃Д`;)>>

コメント

ザニにチクチクされてハァハァしてます。
Mに目覚めた今日この頃(つД`)
  1. 2006/06/13(火) 10:50:51 |
  2. URL |
  3. ローグ@ルナジ #-
  4. [ 編集]

おいらはエリのズルイ当て避けで(つдT)
このなんとも言えない絶望感が癖になりそうですorz
  1. 2006/06/13(火) 13:34:52 |
  2. URL |
  3. ジェフ@さるやま #1SLQJoII
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/57-068f1e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

