ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ75日目

20時よりルナツー攻略作戦が開始されましたヽ(`◇´)/
40%開始ですが、進行度MAX+競合圧勝状態なので6日程度で終わっちゃいそうです(´・ω・`)
10作戦目は無い?のでちょっぴり早期終戦ですね^^;
コロ任とか特殊作戦系が無いのでちょっと寂しい気がします。

ジェフは東アジア放置で4位と順調に稼いでいます。
最近出だしはいいんですが、中盤以降にコケる場合が多いです(つ∧T)
まぁ毎回コケてるんですけどね。
ぶっちゃけなんにもいじってないので、落ちてくのは当然なんですが^^;
たまに編成と配置いじるくらい。
3戦目からほとんど同じ戦術でここまで来てるのもすごいですがw
とりあえずSCすご~いよぅって事です(しつこいですが)
明日は技術アップの日で、目玉はギャンK☆☆です。個人的にw
地上作戦で東アジアがサブエリアでしたら投入するんですが、今のPC戦数を考えるとEXギャンは外せそうにないです。
BDⅢも出るしね。
宇宙で漂ってるジェリーさんで導入テストするつもりです。
サイド7もルナツーもPC戦がほとんどなくて、稼ぎがめっちゃ悪いです。
降りるか迷いましたが、とりあえず続行ヽ(*゚д゚)ノ
まだ始まったばかっかりですしね。
ギャンK☆☆で持ち直してくればいいんですが(´・ω・`)

東アジア最前線 50勝0敗 PC戦3勝0敗 HR4位 TVP14位
039

  1. 2006/05/22(月) 00:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ78日目 | ホーム | ルナジ74日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/45-7b6199d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

