ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ66日目

今作戦もダメダメな順位に終わりました(つ◇T)
まぁVPするなら任務は引かないって事なんでしょうねぇ。
確定輸送艦出ちゃったら期待しちゃいますし(´・ω・`)
はずればっかりなんですけどねorz
明日からサイド4制圧作戦ですが、地上引きこもりのジェフには関係なしです。
得意地形振っちゃってますし。
アフリカにティターンズが湧きそうなんで、連邦さんはそっちに籠もってくれたらなぁとちょっぴり思ってたりします。
次はジムキャⅡが出るからね(´・ω・`)
今クールも残り2作戦っぽいですが、放置+任務で戦功稼ぎでもしようかとマジで考え中^^;
今のへたれVP具合だと大佐に出世できるのはいつになるんやって感じですし。
残り1500なんで次のクール中には出世したいなとw
まぁ大佐に出世しちゃったらやる事なくなっちゃいますけどね(´・ω・`)
VPで准将はムリ。・゚・(ノД`)・゚・。
えっと、NPC変更分は明日の夜にでも作る予定です。

東アジア最前線 2090勝5敗 PC戦13勝5敗 HR61位 TVP19位
034

  1. 2006/05/13(土) 13:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ68日目 | ホーム | ルナジ63日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/40-8fa3e891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

