ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ3日目

20時より北アメリカ攻略作戦開始ヽ(`◇´)/
進行度は順調に伸びてるみたいです。
競合は明日からやけどね。
ジェフさんは開始直後こそ出遅れ感がありましたが、なんとか10位まで上がってきています。
上位は専Cザクを投入された方が締めていますが、うちは前回投入してちょっと後悔したので見送ります。
専陸入れたいからね^^;
専Cは射撃壁に使うときにマシンガン装備なので、専Pグフ投入時の低壁としてはちょっと頼りないかなと(汎用・回避・先制の面でね)
この作戦はTVP上位に入賞してもザクⅠ☆ですし、どうせ狙うなら2作戦目の砂☆・高☆やなとw
うちは個人成績より報償機をもらうのが目的ですからヽ(`◇´)/
まぁほとんど使わないけど(´・ω・`)
で、ジェフの育成は正直失敗かなと思ってたりします。
格闘・気力に振りすぎて部隊戦術が取れない+先制全く振ってないですしね。
まぁ毎回失敗してる気もしますが^^;
先制出来ないと部隊戦術が生きてこないので、とりあえず揃うまでは遅延でガマンです。
まぁそこそこの成績なので、このままでもいい・・・とは言えません。
早く修正しないと転がり落ちるだけですから。
2日ほどかかるよorz
そうそう、移動後の猿山中隊HPは容量的に余裕あるのでガンガンと動画をUpするつもりです。
表とかテキスト作るのめんどくさくなってきちゃったしw
今回はNPC配置の動画上げてみました。
変な動きとかしてても暖かい目で見守ってください(*゚д゚)y-~~

東アジア通常 82勝0敗 PC戦 1勝0敗 HR10位 TVP15位
002

  1. 2006/03/11(土) 03:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ4日目 | ホーム | ルナジ2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/4-002c2558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

