ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ60日目

昨日の技術アップはギャンキャが発売になりました。
火力が抜群なので、1機だけ導入w
当たるとかなりおいしいです。
汎用なので、命中が下がっちゃうんですけどね(´・ω・`)
今日のNPC変更で野良ビームダムが復活^^;
宇宙は高壁に距離2射撃壁を使ってるので5%以下なんですが、地上だと距離3格闘壁なんで1?%出ます(つ◇T)
まぁうまく誘き寄せて、距離4の高狙いでボコッと当てちゃえばすぐに5%以下になるんですけどね。
問題は全攻の砂Ⅱですね(´・ω・`)
高狙い・近狙い共にかなりの命中率が(つ∧T)
隊長は盾で受けれるので何とか耐えてる感じですが、部下壁はちょっと痛いかも。
稼ぎ自体はLVが上がったぶん微増って感じですが^^;
1240程度ですねぇ(´・ω・`)
まぁ70位程度をウロチョロしてるので、もうどうでもええかなって。・゚・(ノД`)・゚・。
今日も輸送艦襲ってましたしw
久々に出たのが量ガンキャ(´・ω・`)
ギャンキャ出てるので、全くの役立たずですね(つ◇T)
ゲルが選ばれたクールに拾ってくれよぅorz
今クールはほんとに引き弱いですねぇ。
7人目も2人ほど拾いましたが、バリーとフェンリル隊の魚みたいな顔のおっさん(名前忘れた)
バリーの時期はロンメルが、魚親父の時はフェンリルのおにゃのことニムバスが出ると思うんですが(´・ω・`)
おっさんはいらんねん。・゚・(ノД`)・゚・。
魚親父も1度も出撃することなく帰ってもらう事になりそうです。
つか早く帰ってくれよぅヽ(*゚д゚)ノ
頑張って30位内に入らないとあかんねo(`ω´*)o

東アジア最前線 591勝1敗 PC戦2勝1敗 HR72位 TVP21位
031

  1. 2006/05/07(日) 23:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ61日目 | ホーム | ルナジ58日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/37-843b0da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

