ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ56日目

ちょっと日記サボってしまったorz
えっと、南アジア攻略作戦は成功しました。
早く終わりすぎちゃって準備期間が2日しかないっす(⊃Д`;)
世間はGWまっただ中ですが、うちはずっと仕事(´・ω・`)
SC狩り出来そうにないですねぇ^^;
昨日の技術アップでゾゴックが発売にw
見た目はやっぱりきもかわいくて、3DだとMSに見えませんw
昔のアニメで出てきた敵のロボットっぽいですね^^;
まぁ性能はかなりの物なんで、☆☆が出たら使ってもいいかもw
5月の更新で限定機☆☆が発売されましたが、高いので使えません(⊃Д`;)
補給1.6倍はちょっと厳しいかもですね。
ホントに使いたい序盤~中盤は貧乏生活ですから^^;
EX&NTの特殊機は修理値-2と妥当な線でまとまってるみたいです。
修理半分なら確実に導入しますが、-2程度なら専用機で導入する方がかせげるでしょうし。
☆☆必須機は専グフカス導入時のイフ☆☆ですかね。
佐官以上ならアッグガイ☆☆入れなくても搭載的に十分ですし。
高壁は素直に専用機導入でいいような気がします。
連邦さんなら㌢☆☆導入で距離4ライフル撃たせると地味に嫌がらせになるかもしれませんw
今日のNPCアップは、チョロッと見た感じですがやっぱりぬるめ(´・ω・`)
一応、宇宙300セット、地上300セットの用意はしました。
明後日の作戦開始までに調整出来れば使って見るかもしれません。
まぁそろそろ頑張らないとカッコつかんですよヽ(*゚д゚)ノ

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
41位と微妙な順位で終了(´・ω・`)
まぁ任務やったり編成実験したりと色々遊べて楽しかったですw
今回試してみた編成を軽くまとめておきます。
地上
・専イフ改・ドダイグフ・トロ☆・ドム・ザクキャ☆
定番の編成ですが、ドダイグフの気分次第で稼ぎが変わるので、ちょっと苦手(´・ω・`)
低壁距離2で使うと、ドダイが中途半端に残ったり陣形が後退したりするので、素直に突っ込ませる方が稼げました←うちはですが^^;
・専イフ改・グフ・ドワ☆・ドワ☆・ザクキャ☆
射撃の火力が高くて意外と稼げます。グフもこの時期まで来るとガンガン避けるので、ドダイ使わなくてもいいかなと思ってみたりw
まぁ盾が発動しなければ一気に落ちる可能性もありますけど^^;
搭載が余るならドダイグフ使っとけって事ですかねぇ(´・ω・`)
・専イフ改・ギャン・トロ☆・ドム・ザクキャ☆
低壁のHPが高いので、射撃が高狙いに狙われるリスクが増えます^^;
まぁ久々に発売されたので使いたかっただけw
稼ぎは事故さえ無ければいい感じです。
ぶっちゃけパイの能力・戦術が同じならどの編成でも稼ぎは変わらなかったですねぇ(´・ω・`)
安定度は上から順に高いですがw
次の作戦は東アジア放置を予定しています。
地形スキル振っちゃったしね。
猿山パイで編成テストでもして遊ぼうかなと^^;
次こそは1枚目目指してがんばるっすヽ(*゚д゚)ノ

東アジア最前線 1707勝5敗 PC戦10勝5敗 HR41位 TVP22位
029

  1. 2006/05/04(木) 01:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ58日目 | ホーム | ルナジ52日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/35-93081979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

