ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ52日目

ズルズルと後退して行くジェフ中佐(つ◇T)
襲撃やって遊んでる場合じゃない気がします。
今回も出稼ぎ中なんですが、他の方が好調なんで俺は遊んでてもいいよね(o^-')b 女王様w
まぁSCの為にシコシコと任務引いては輸送艦襲ってるわけですが、未だにトリすら出ませんorz
今期はもう30回ほど確定引いてるんですが、ジムもらっただけ(´・ω・`)
ちょっとヒキ悪すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそれはおいといて、今日はNPC変更でした。
ダムが消えてかなりぬるくなったかもw
ぬるくなったって事は、皆さん稼ぎが上がるのでうちが上位に食い込める可能性が薄くなったって事ですね(´・ω・`)
今回の報償機はリックⅡ☆が混じるはずなので、もうちょっと頑張らないとだめなんですが^^;
なにげに宇宙で稼げる感じがするので、保険として2機ほど確保しておきたいんですけどねぇ。
ちょっと任務控えて稼いでおいた方がいいにかもw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
ギャン低壁は事故が多かったらしく、一気に転がり落ちて行きました(つ◇T)
輸送艦襲ってるからってのは言い訳です(´・ω・`)
まぁNPC変更までの間はドダイグフに戻して様子見。
NPC変更後にダムが消えたのを確認してギャンに戻してあります。
今回はギャンを使いたいねんヽ(*゚д゚)ノ
同じ編成やと飽きるしw
PC戦が意外と少なく、稼ぎは順調です。
時給で1170程度。宇宙放置は1200超えてますけど(´・ω・`)
それでも上位に行けんって、みんなどんなけ稼いでるねんorz
まぁ計った時にたまたま良かったんかもしれませんけど。
あっNPC編成は一応作ったので後で上げておきます。
今回は順位悪いので、参考にはならんよw

東アジア最前線 603勝3敗 PC戦5勝3敗 HR49位 TVP19位
028

  1. 2006/04/30(日) 00:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ルナジ56日目 | ホーム | ルナジ51日目>>

コメント

こんいちは^^

前に任務ご一緒させていただいた
マーサーです^-^どもです~
なかなか素敵なブログですね
これからもちょくちょく遊びに来ます
こちらもリンクさせていただきますね
では、ご活躍をお祈りして^-^
  1. 2006/05/01(月) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. マーサー #3YD4ntog
  4. [ 編集]

こちゃヽ(`◇´)/

ルナ連の大物キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
いつもお世話になっております。・゚・(ノД`)・゚・。
日記も毎日楽しみにw
壊れっぷりが最高です(o^-')b
また任務よろしくですヽ(`◇´)/
  1. 2006/05/02(火) 01:45:56 |
  2. URL |
  3. ジェフ@猿山 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

1220/hぐらい

出てたと思います。
上位の人はもうちょい出ていたようです。

リアル運が悪いので、
運が要求される波乗りは苦手です><

NPCサンプルは大変ですね。お疲れ様です。
来期にかなり参考になりそうですね。
  1. 2006/05/04(木) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. ウミボーズ #.lpVPRp2
  4. [ 編集]

こんばんは(*^-^*)ノ

前クールより平均時給が上がってるっぽいですねぇ(´・ω・`)
段々厳しくなってきてます(⊃Д`;)
任務をつまみながらのVPは通用しなくなってますね^^;
みんな頑張りすぎw

NPCサンプルは、まぁ趣味です^^;
HPのネタがないので、今クールは頑張って続けますよぅw
来クールの役に立てばいいんですけどね^^;
  1. 2006/05/04(木) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. ジェフ@猿山 #1SLQJoII
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/34-ed1c37c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

