ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ51日目

昨日より南アジア攻略作戦が開始されています。
作戦進行度は今のところ順調のようです^^
パンジャブ任もEXAM地上任務も今の状態だと取れそう。
まぁうちは東アジア放置なんですけどね^^;
えっと今日は技術アップの日でした。
ギャンが発売されています。
まぁほとんど使われてないのがちょっと悲しいです(⊃Д`;)
それと次の投票にゾゴックが登場しました。
アクトザクとの先行投票ですが、うちは当然ゾゴックにw
初物なので^^
性能的には、なかなか良い物だと思います。
格闘が3Hitって磐梯も思い切った事をw
見た目がきもかわいいので、個人的にはお気に入りですヽ(`◇´)/

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
順位的には微妙な所に(´・ω・`)
PCに負けると一気に落ちちゃうので、PC対策しないとあかんのかも^^;
最近は戦術弄ってないなぁ^^;
つか2作戦目くらいからほとんど変えてないような気もしますw
配置は色々と試しますけどね。
えっと、VPランクはドダイグフがどっさりとw
うちも使ってたんですが、久しぶりにギャンが発売されたので、思い切って低壁に導入しましたヽ(`◇´)/
みんな使わないですけど、ドダイグフより強いよw
稼ぎ自体は上がるんですが、事故率も上がります(´・ω・`)
HPが204ってのがちょっと使いづらいですね^^;
ダムバズ1発で高壁が割れちゃったりしますし。
特に水辺はダムビームなので、早めに落とさないと悲惨な状況が(つ◇T)
まぁ次はいつ選ばれるかわからないので、使える時に使っておかないとw
そうそう、宇宙はダムビームだと思ってましたがバズーカ撃ってました。
暗礁が水辺と同じくビームなのかも。
猿山から1部隊打ち上げて調査中です。
まぁ明日には変更されちゃうんで、あんまり意味なしなんですが^^;
つか、もう次の編成作らないとあかんのかorz
ちょっとめんどくさくなってきました(´・ω・`)
今クールはきっちりと作るつもりにはしていますw
来クールはムリです(つ◇T) HPの容量足りなくなりそうですし^^;
明日の変更分はなるべく早めに上げるようにがんばりますよぅヽ(`◇´)/

東アジア最前線 346勝2敗 PC戦3勝2敗 HR31位 TVP18位

027

  1. 2006/04/29(土) 02:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ52日目 | ホーム | ルナジ49日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/33-618549dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

