ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ44日目

今日のNPC変更で、地上・バズダム、宇宙・ビームダムとなりました。
宇宙が距離2ビームライフルなので、厳しくなるのかと思ったんですが、何故か宇宙のが稼げてます(´・ω・`)
地上はガンガン高壁割れてるがな(つдT)
5%のバズが当たりまくるのは何故?
まぁ何か悪い所がありそうですが、調べるのがめんどいので隊長以外のHP下げてみました。
高低差が大きくなるので、高低コンボを手っ取り早く解決できます^^;
稼ぎが悪くなるかもですが、事故るよりはいいかなとw
専カスに2発ほど当てられても、ダムが射撃に行かなくなりました。
まぁ敵中降下や確定輸送艦を何度かやって順位的にもボロボロなので(´・ω・`)
出稼ぎに来てるので、ホントは頑張らないとダメなんですけどね。
今日のNPC変更分は、早速アップしましたヽ(`◇´)/
作るのに時間かかるんですが、一気に作らないとイヤになっちゃうのでw
マジでめんどくさいです(つдT)
作ってる最中はチャット切って、黙々とキャプってますしねぇ。
まだ足りない分があるのですが、続きは日曜日以降にw

東アジア最前線 1126勝12敗 PC戦5勝12敗 HR30位 TVP4位
024

  1. 2006/04/22(土) 02:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルナジ46日目 | ホーム | ルナジ43日目>>

コメント

宇宙のダムBRはそうでもないんですが
高低エリの近全力のGFが極悪(T.T
隊長ヅダ盾なしで37%とか出されてました・・・orz
 
あとは、弱lv23の強狙いのGFでしょうか・・・
こちらは20%以上出されてますね・・・
  1. 2006/04/22(土) 07:19:53 |
  2. URL |
  3. サラディン@ザク研 #-
  4. [ 編集]

こちゃヽ(`○´)/
ダムにばかり目が行って、GFの事見て無かったっす^^;
この時期は運で避けろ的な攻撃をしてくるので、隊長に盾付けて全部受ける方が稼げるにかもですね。
次作戦も良き争いが出来る事を期待していますw
俺がもっと頑張らないとorz
  1. 2006/04/23(日) 00:20:32 |
  2. URL |
  3. ジェフ@猿山 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/30-3b86dbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

