ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ33日目

えっと、昨日のNPC変更では、ダムが出てきませんでした(´・ω・`)
ほんまに予想外やっちゅうねん(´・ω・`)
今回の報償機は1位・トロ☆、2~3位・グフカス・高後期、4位~・ジュアッグ・リック☆となっています。
あきらかに2~3位が地雷です^^;
うち的にはリック☆が欲しいので、4~10位を狙ってるわけですよ。
ダム出るまではTVP1位、ダム放流後は稼ぎが落ちて4位~て事にしたかったわけですが、現在TVP1位(´・ω・`)
まぁこのまま1位で行けるならトロ☆なのでリック☆と交換て事もできるんですが、うちが最後までこのペースなわけないですし(つ∧T)
もう1回NPC変更あるので、そこでは間違いなくダム+SCの凶悪編成が野に放たれるはず。
そこで転がり落ちてくような気が^^;
猿山メンバーが調子いいというより、他の方が遠慮してるような・・・
まぁそれもチーム運営の醍醐味ってやつですからw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
特に何もしてないです。貯まってたポイント振った程度^^;
部下の低壁イフに5%HITが目立つので、指揮を+1しました。
今回のNPCは20エリよりも18エリがきついです。
全攻距離2ライフルで30%とか出てますしね。
隊長は盾付きなので何とか耐えれるかなって感じですが、部下は気合いで避けろってことで^^;
後、気になるのは18エリへの字型で左翼がコアブのNPC。
隊長が右翼配置なのですが、2分の1で左に走ります(⊃Д`;)
ホントは真っ正面に行って欲しいんですが。
まぁ護衛でも近狙いでも等距離なんで、きっちり処理させる為には部隊戦術で正面指示入れないとダメっぽいです(´・ω・`)
入れてる部隊で実験すると、ちゃんと狙い通り動きますしね。
NPC編成の確認したのさっきですからorz
Up用のファイル作る時しかちゃんと見てないよぅ。
もともと野生のカンで配置考えてるのでw
TVPはいいとして、個人成績がちょっとイマイチな感じなので、もうちょっと上に行けるように調整してみまっす(o^-')b

東アジア最前線 815勝9敗 PC戦1勝5敗 HR16位 TVP1位
017

  1. 2006/04/11(火) 01:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ35日目 | ホーム | ルナジ30日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/22-fce09579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

