ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ30日目

今日から北アメリカ防衛作戦が開始ですヽ(`◇´)/
マッド競合は順調で、進行度もマイナスといい感じw
開発競合もほぼSCの遅延確定と、明日からの野戦が少し楽になりますね。
PCにSCが配備されないのは、VP的にかなり助かりますし^^;
まぁダムは発売されちゃうんですけどね。
今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
低壁イフ導入しました。
猿山中隊にてグフ低壁とイフ低壁の運用テストをしていたんですが、どう考えてもイフ入れないと勝負出来ないっぽかったです。
専イフ+イフ・・・最前線100%勝ち
専Pドム+グフ・・最前線95%超勝ち、17エリ相手にグフ落ちまくりorz
専用機満載になりますが、なんとか積めそうなので思い切って導入w
さすがに全部隊をリプレースする事はできないので、今作戦はジェリーさんがベンチ入りする事に(つ◇T)
補給が足りないっぽ(´・ω・`)
ジェフの放浪も次作戦からに延期しました。
作戦開始直後ですが、一応HR6位に入ってます。
HR1位も猿山メンバーですw TVPも1位ヽ(`◇´)/
ほんと久々にページめくらなくていいよ(⊃Д`;)
今回の戦術は、定番の前から殺して壁で護衛。
距離4パイで高狙いさせてますけどね。
範囲を絞れば飛び出すこともないので、結構有効かもw
そうそう、やっと今回のNPC編成追加しました^^;
段々作るの遅くなってますが、次こそは早めに作るつもり・・・・

東アジア最前線 63勝0敗 PC戦0勝0敗 HR6位 TVP1位

016

  1. 2006/04/08(土) 01:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ33日目 | ホーム | ルナジ27日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/21-0d26aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

