ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ18日目

昨日にグフが発売され前線が楽になったと思ったら、今日のNPC変更でまた辛くなりました(つ∧T)
格闘型の敵がいないので、射壁のがいいような気もするのですが、格闘パイを成長させたいのでグフで放置です。
技術アップ前の配置では低壁グフがエリのザニーにリンチ状態で、3ターンほどで落とされてました(´・ω・`)
ザニーの真ん前に特攻したらあかんわなorz
とりあえずグフの生存率を上げる為に、左に寄せて配置してみました。
まぁ落ちにくくはなったので、しばらくはこのまま様子を見てみます。
明日には作戦終わるしね^^;
NPC配置のサンプル作成をしてアップしたのですが、エリの水辺だけが作れなかったです(σ´・ω・`)
キャプったんですが、あまりにも惨くて公開できんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
次の変更までには上げておくつもりですので気長にお待ちください。
まぁ待ってる人いるかわからんけどな(*゚д゚)y-~~
アフリカ降下作戦は失敗確定で、木馬責めもやばいっすヽ(*゚д゚)ノ
競合は全部引き分け、ジムも発売とええとこ無しです(´・ω・`)
まぁジムが発売されたのは連邦さんにとって良かったやろけどねw
野戦もジムのが薄いので楽かもですし^^;
次の発売MSはPドムと陸ザク☆になると予想しちゃったりしてるんですが、どうなるんでしょうねぇ。
専Pドムを入れるか悩んでるんですが、補給足りそうにないorz
陸☆も買わんとあかんしねぇ。
準備期間中にしっかり任務やって稼ぐしかないかな。
そうそう、4月のアップ情報公開されてますね。
将官実装と新MS投入ですよぅヽ(`◇´)/
大佐で戦功10000なんや。全然足りませんが(つдT)
准将とかは縁のない世界ですな。
そんな追加より
ゾゴックとガンタンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ガンタンクはヒルドルブの対抗馬でしょうねぇ。
この時期のヒルは圧倒的やし。
まぁうち的にはゾゴックが実装されるので満足です(*´ェ`*)
今回のテーマはゾゴックの有効活用法を考えるって事ですよぅヽ(`◇´)/
これでジオンの色物四天王が実装完了ですねw
ゾゴック早く使ってみたいっす。

東アジア前線 1598勝27敗 PC戦4勝2敗 HR32位 TVP20位
009

  1. 2006/03/25(土) 02:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ20日目 | ホーム | ルナジ16日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/14-a15ef6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

