ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ67日目くらい(´・ω・`)

半月ぶりにこんにちはヽ(*゚д゚)ノ
10月も終わりそうなので、ちょこっとだけw
まだしぶとく生きています^-^ノ
仕事が忙しいだけんんで、気にしないでください。
まだ引退する気はないですしね(*゚∀゚)
磐梯の1日10分から出来るGNO2ですが、最近は1日1分程度なので、もうダメダメモードです(つдT)
次のクールに期待w

えっと新MSが実装されますね(*゚∀゚)
指揮ジムとアイナたんザク(*´ェ`*)
連邦はあきらかにネタ切れですね・・・
MK2出せよヽ(*゚д゚)ノ
TEC20くらいなら許したるからw
アイナたんザクは宇宙専用なんで、う~ん使うんかねぇ(´・ω・`)
所詮リックドムの実験機やし・・・
回避55がええとこかなぁ。
ジオンって量産低壁がグフ→ゲルMなんで、時期空きすぎ(つдT)
何かくれヽ(*゚д゚)ノ

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
宇宙で漂っています・・・
順位は気にしな~い(*゚ー゚)
明日にはゲルMが出る・・・・ドワ改やろなぁ(つдT)
まぁ放置しときます(´・ω・`)

つうことで、次回更新は未定かな^^;

サイド7最前線 860勝0敗 PC戦1勝0敗 HR63位 TVP問題外(つдT)
061031z

  1. 2006/10/31(火) 23:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お久しぶりでございます(*´ェ`*) | ホーム | ルナジ52日目くらい(´・ω・`)>>

コメント

案の定、ドワ改でしたねぇ
そして、やっぱり、ペズン☆・・・TT
ゲル高☆はやっぱり駄目なのねん;;

とりあえず、高壁のペズンをペズン☆にチェンジしましたが、所詮、1発もらったら終わりなんですよねぇ
HP12あがったところで
  1. 2006/11/02(木) 01:04:48 |
  2. URL |
  3. サラディン@ザク研 #-
  4. [ 編集]

ゲルM遅延…(つД`)
いまだに低壁はグフ使ってますw
グフは名器名機なんですが、さすがに厳しい。
女王様チックにムチ振ってますが、
敵はMではないらしく、全然効果ありませんw
  1. 2006/11/02(木) 10:44:05 |
  2. URL |
  3. ローグ@ルナジ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですー。こちらも低壁グフで鞭振りまくりです><
ゲルMが欲しかっただけにちときついですね。まあ、ドワ改☆☆いれて 作戦地放置がまた流行るのかも。
  1. 2006/11/02(木) 17:09:04 |
  2. URL |
  3. ヤノハハキ #FYNxDbdY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/04(土) 02:05:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/127-73b21bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

