ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ52日目くらい(´・ω・`)

1週間ぶりにこんばんはヽ(*゚д゚)ノ
人事異動で飛ばされてしまったジェフです(´・ω・`)
仕事が忙しくてほとんど入る気力が沸きません・・・
うちの壁は気力MAXですが、おいらは覚醒してないNTやったみたいです(つ◇T)
ちょっとのONでHR上位をキープしてた某ルナ連VPerさんはやっぱりすごかったんですね(´・ω・`)
日記の更新が滞りがちですが、まだ生きてるのでご安心ください^-^

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
南アジア攻略はサクッと終了ヽ(*゚д゚)ノ
後2戦ですね(´・ω・`)
今回は早期終戦回避はなさそうな感じなので、どどんとやっちゃいましょうw
まぁおいらは頑張らんけど・・・
今回はHR42位で終了(つдT)
放置しっぱなしなんで、こんなもんでしょうね^^;
イフ改に距離2でミサイル撃たせてたらあかんと思う(´・ω・`)
気づくのに1日以上かかったのもあかんと思う(⊃Д`;)
ちゃんと編成は調べなあかんと思うorz
まぁ色々あるんでめっさテンションダウンです。
次のオセアニアも適当に放置しておきます・・・

東アジア最前線 1406勝8敗 PC戦15勝7敗 HR42位 TVP17位
061016z

  1. 2006/10/16(月) 22:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルナジ67日目くらい(´・ω・`) | ホーム | ルナジ45日目(´・ω・`)>>

コメント

更新頑張って~

ジェリーさんの時から楽しみに拝見してます。
お忙しいようですが、ルナジ人気NO.1ブロガーとして期待している人も多いと思いますので、小ネタだけでも載せて下さい~
(プレッシャー掛けてる訳では無いですよ^^;)
  1. 2006/10/30(月) 02:10:48 |
  2. URL |
  3. ネアルコ@ザク研(ルナジ) #POAirCv2
  4. [ 編集]

お久しぶりっすヽ(*゚д゚)ノ
それほど忙しくもないんですが、まぁあまり入れません(つ◇T)
ちょろっと調整するだけで上位に入っちゃてた元ルナ連のあの方のすごさが・・・
まだ引退はしないつもりなんで、気長に待っててくださいw
  1. 2006/10/31(火) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. ジェフ@さるやま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/126-4658f557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

