ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ20日目(´・ω・`)

サイド4防衛です^-^ノ
気楽に行きましょうw
シーマ姐さんを拉致した部隊は最前線で放置中。
そこそこの稼ぎでHR1位ですw
まぁやっぱりズルイ気がするんですが^^;
明日のNPC変更で格闘エリが出たら持ちこたえられるかちょっと心配(´・ω・`)
他の7人目は赤い人と青い人なんで格闘ですよねぇ。
まぁ適当に稼いで底上げしてくれればいいやw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
出だしは良かったんですが、ぼっこり沈みました。・゚・(ノД`)・゚・。
負けてないので、PCで引き分けたかNPCで事故ったか・・・
まぁ調整不足ですね^^;
とりあえずこのまま様子みて、明日の変更で再調整します。
もう今日は遅いので眠いですし^^;

東アジア前線 53勝0敗 PC戦1勝0敗 HR44位 TVP2位
060914z

  1. 2006/09/14(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ22日目ヽ(`◇´)/ | ホーム | ルナジ19日目(*゚ー゚)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/116-78878667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

