ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ18日目ヽ(`◇´)/

アフリカは2時に制圧完了ヽ(`◇´)/
結構早かったですねw
次はサイド4ですが、おいらは上がりません。
地上引きこもりですから^-^ノ
まぁ宇宙用のMS買う補給もないしね^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
LVが上がったので、Q☆をFに入れ替え。
補給あったら陸にしたいんですが、そんな補給ないです(´・ω・`)
次で陸☆が出る予定なので、今更買うのももったいないかなと。
先行でPドムの可能性あるので、補給貯めないとあかんし。
多分専Pドム入れないと上位で耐えれないでしょうし、入れるなら発売即入れが効果的ですからね^-^
あぁぜんぜん補給足らんやんorz
チビチビ任務やって稼いでるんですが、多分間に合わんね・・・
とりあえずジェフだけでも装備揃えてちゃんとした勝負したいですね。

今日のメンテでウミボーズさんが鯖移動されました。
ルナジを救え!移籍キャンペーンや早期終戦回避キャンペーンなどでまとめ役を引き受けて頂き、めっちゃお世話になりました。
次の鯖でもご活躍される事を心より願っております。
長い間お疲れ様でした ( ̄^ ̄ゞ

東アジア前線 1876勝13敗 PC戦1勝1敗 HR28位 TVP12位
060912z

  1. 2006/09/12(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナジ19日目(*゚ー゚) | ホーム | ルナジ16日目ヽ(*゚д゚)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeff0079.blog50.fc2.com/tb.php/114-941fc373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

