ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ30日目ヽ(*゚д゚)ノ

アフリカ防衛作戦ですw
まぁ負ける事は無いので、適当にがんばりましょうヽ(*゚д゚)ノ

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
出だしはそこそこ順調ですw
1枚目をウロウロって感じですが、編成的にかなり重め(´・ω・`)
最前なのでしかたないですけど、成長ポイント的には厳しいですね。
専Pドムさえ入れれば最前線に上がれるんですが、安定させるには専イフor専グフ・カスがないと厳しいです。
ジェフは専カス入れる予定なんですが、射撃に専陸ザクを入れたいので、発売直後には入れれそうにありません。
あと6万を2日で稼ぐのは厳しいですしねぇ。
盾スキルもボチボチ振り始めてるので、導入出来る頃には9まで振り切ってるはずw
今のとこ死にスキルですけど^^;
これさえ振り終われば、後はパラだけなんで、適当に振ればおっけかなw

東アジア最前線 45勝0敗 PC戦 0勝0敗 HR5位 TVP1位
060924z

  1. 2006/09/24(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ27日目(*゚∀゚)

サイド4反攻作戦は成功ヽ(*゚д゚)ノ
まぁ余裕ですね(*゚д゚)y-~~
シーマ姐さん入りの垢は、結局HR2位にて終了(つдT)
NPC変更前から差が縮まって、変更後は一気に・・・
まぁ射撃壁と格闘壁の差がでましたね(´・ω・`)
1位の方は最前線で鬼稼ぎですか。
中盤まで最前線でパイLVを上げる作戦が功を奏したんでしょうね。
楽勝やと思ってたのの。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
TVPは予定どおり2位w
高改☆とザクタンク☆を頂きました。
タンク☆はいつもの方に引き取っていただき、高改☆は考え中w
イフ代に化けるんでしょうね^^;
今日はもう眠いのでこの辺で締めます^-^ノ

東アジア前線 1941勝14敗 PC戦40勝5敗 HR17位 TVP2位
060921z

  1. 2006/09/21(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ24日目ヽ(*゚д゚)ノ

パトロール競合も成功し、残り27%ちょっとw
あっ今のペースやと1日早く終わっちゃう(´・ω・`)
3日後の19時終了みたいな微妙な時間ですかorz
準備期間2日になるんかなぁ。
今日は技術アップですが、何も買う物なし。
まぁ補給も無いですから(つдT)
陸ザク☆を随時投入し続けているので、貯まる事ないです。
次のイフリート代稼がなあかんのに(´・ω・`)
まぁこの作戦の報償機を何機か売れば大丈夫ちゃうかなと思ったりしてますがw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
ちょっとだけ順位上がってますw
まぁ10位後半をウロウロしてるので、もうちょっと安定させたいですねぇ。
ジェフは距離3を優先して上げてますが、次のNPCで何が来るかによって、順位変動ありそうです。
まぁ青鬼が出ないので、結構楽ちゃうかなと思ったりしてるんですがw
TVPは2位、シーマ姐さん入れた垢もHR1位と予定通りの展開です。
このまま逃げ切ってくれればもう大満足ですけどねぇ。

東アジア前線 1141勝6敗 PC戦24勝2敗 HR17位 TVP2位
060918z

  1. 2006/09/18(月) 23:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ22日目ヽ(`◇´)/

作戦は順調で、今回こそ時間いっぱいまで遊べそうです^-^
開発競合ももうすぐクリアラインを越えそうで、青鬼遅延確定w
野戦がラクチンですね(*゚ー゚)
昨日のNPC変更で最前線の強エリが鬼になりました(⊃Д`;)
シーマ姐さんですら落とされる状態orz
1時間で3敗したので、前線に下げました。
得意距離は1でチャレンジw
射撃特化なので、5%のボーナスはありますし、パラの分考えれば十分なはず^^;
得意距離1で1距離射撃壁運用ですよぅヽ(*゚д゚)ノ
まぁ格闘のクリだけは諦めるしかないですが(´・ω・`)
HR1位はキープ出来てるのでまぁええかなw
PVP1位の方は赤い人入り。
うちと比べて4000P差ですorz
最前線で楽々稼げてるんでしょうね(つдT)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
順位が回復してきましたw
なんとか20位内をキープ。
このまま行ければええんですが^^;
隊長は得意距離を振れる時期になったので、とりあえず振り始めています。
被弾がまんべんなくなので、パラに振る方がええかもしれません(´・ω・`)
視界も5で止まってるので9にしたいですし、様子見ながら考えますw
この作戦は1~3位が当たり報償機なので、結構まじめに調整してる?かもしれませんね。
まぁ配置が1週間位変化無しなのは気のせいですw
戦術も変わってませんが^^;
ジェフを何とか10位前半まで上げる事ができれば楽になれるんですけどね。
LV上がったらQ☆を陸に変えないと・・・

東アジア前線 597勝4敗 PC戦13勝1敗 HR19位 TVP3位
060916z

  1. 2006/09/16(土) 23:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ20日目(´・ω・`)

サイド4防衛です^-^ノ
気楽に行きましょうw
シーマ姐さんを拉致した部隊は最前線で放置中。
そこそこの稼ぎでHR1位ですw
まぁやっぱりズルイ気がするんですが^^;
明日のNPC変更で格闘エリが出たら持ちこたえられるかちょっと心配(´・ω・`)
他の7人目は赤い人と青い人なんで格闘ですよねぇ。
まぁ適当に稼いで底上げしてくれればいいやw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
出だしは良かったんですが、ぼっこり沈みました。・゚・(ノД`)・゚・。
負けてないので、PCで引き分けたかNPCで事故ったか・・・
まぁ調整不足ですね^^;
とりあえずこのまま様子みて、明日の変更で再調整します。
もう今日は遅いので眠いですし^^;

東アジア前線 53勝0敗 PC戦1勝0敗 HR44位 TVP2位
060914z

  1. 2006/09/14(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ19日目(*゚ー゚)

明日からサイド4防衛ですね。
宇宙作戦なので、まぁ負けちゃう事はないでしょうw
時間いっぱいまで楽しみましょうね^-^ノ
アフリカではシーマ一家が狩れるようになりました。
猿山でもシーマ姐さんを保護したんですが、姐さんって射撃なんですね(´・ω・`)
パラが49と鬼のように強いんですが、格闘に弱いんでちょっと使いにくい・・・
得意距離1で格闘の回避率上げるか、距離2射壁で格闘避けるか、パラ全振りして総合的に能力上げるか。
今んとこ、得意距離分のポイント残して距離1射撃壁で運用してますが、最前線で何とかなるかなって感じですね。
16ザニ軍団はちょっとヤバイ時ありますけど(´・ω・`)
水辺は負けるかもしれません。
明後日のNPC変更後は格闘エリが来るかもなので、その時は何か対策しないとダメでしょうね^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
明日発売予定の陸☆+専Pドム?の為に任務で補給稼ぎです。
結構稼げたかもw
戦功もいっぱい稼いで、やっと1万超えましたヽ(`◇´)/
後はLV25になれば大佐に出世できますねw
まぁ搭載が1増えるだけなんで、それほど影響ないんですが。
まぁ大佐って響きいいですから(*^-^*)ノ
次の作戦は上位は7人目持ちが締めそうな感じですね。
うちも1人いるので何とも言えないんですが、ちょっと興ざめな感じもあります。
まぁ運も実力の内なんでしょうけど、ちょっとパイの性能があれすぎませんか磐梯さん(´・ω・`)

東アジア前線 2119勝13敗 PC戦9勝1敗 
060913z

  1. 2006/09/13(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ18日目ヽ(`◇´)/

アフリカは2時に制圧完了ヽ(`◇´)/
結構早かったですねw
次はサイド4ですが、おいらは上がりません。
地上引きこもりですから^-^ノ
まぁ宇宙用のMS買う補給もないしね^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
LVが上がったので、Q☆をFに入れ替え。
補給あったら陸にしたいんですが、そんな補給ないです(´・ω・`)
次で陸☆が出る予定なので、今更買うのももったいないかなと。
先行でPドムの可能性あるので、補給貯めないとあかんし。
多分専Pドム入れないと上位で耐えれないでしょうし、入れるなら発売即入れが効果的ですからね^-^
あぁぜんぜん補給足らんやんorz
チビチビ任務やって稼いでるんですが、多分間に合わんね・・・
とりあえずジェフだけでも装備揃えてちゃんとした勝負したいですね。

今日のメンテでウミボーズさんが鯖移動されました。
ルナジを救え!移籍キャンペーンや早期終戦回避キャンペーンなどでまとめ役を引き受けて頂き、めっちゃお世話になりました。
次の鯖でもご活躍される事を心より願っております。
長い間お疲れ様でした ( ̄^ ̄ゞ

東アジア前線 1876勝13敗 PC戦1勝1敗 HR28位 TVP12位
060912z

  1. 2006/09/12(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ16日目ヽ(*゚д゚)ノ

順位が回復中ヽ(*゚д゚)ノ
まぁ散々ポカやってましたが、なんとか安定し出したみたいです。
今日はグフの発売日、速攻で導入しましたw
カッコええしね(*´ェ`*)
作戦の方は1日半くらいありそう。
明日のNPC変更がどの程度影響するかちょっと心配です。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
部下を格闘グフに入れ替えて、射撃のFをQ☆に入れ替え。
修理値8まで下がりましたw
これでも十分勝ててるので、今のとこオッケですね。
明日のNPC変更さえ乗り切れば、しばらくは楽に稼げそうです。
開発投票はPドムへ^-^
旨く使えれば最前線への道が見えてきますしw
まぁホントは高ザク改なんでしょうけどね^^;

東アジア前線 1339勝10敗 PC戦1勝0敗 HR28位 TVP14位
060910z

  1. 2006/09/10(日) 23:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ15日目(´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
低壁を距離2射撃て使ってましたが、よく考えると格闘する敵いないので距離1でよかったんかも(´・ω・`)
さっき気づきましたorz
配置も左上の射撃は狙われない?ので、空けてもよかったんですね。
全く見てません^^;
今作戦は砂☆+高ザク☆がもらえる重要な作戦なのに、思いっきり手抜いてますし。
とりあえず変更したので、どこまで戻せるか・・・
まぁTVP20位までに入れたらええので、適当にがんばればw
明日のグフでどこまで変わるか心配ですけどね。
うちは1機買う程度しか補給残ってません(つдT)

東アジア前線 1081勝10敗 HR35位 TVP17位
060909z

  1. 2006/09/09(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ13日目(´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
ガッツリ落ちてます(つ◇T)
昨日の技術アップでPグフを入れてからですね^^;
適当にぶっ込んで、調整してないのがあかんのかヽ(*゚д゚)ノ
まぁ6機から5機ですからねぇ(´・ω・`)
猿山のメンバーも、専陸のHP下げ忘れてたり、専マゼラのHP上げるの忘れてたりもう散々な結果です(⊃Д`;)
確認は必要ですね。
一応修正はしましたんで、今日はもういいです・・・
NPC変更もしてるはずなんですが、だるいので見ません・・・
明日にでもきちんと確認しよっと(´・ω・`)

東アジア前線 550勝7敗 PC戦0勝0敗 HR40位 TVP20位
060907z

  1. 2006/09/07(木) 23:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ12日目ヽ(`◇´)/

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
専Pグフ投入しましたw
低壁は専陸の距離2マシンガン。
ミサイルポッドにするか迷ったんですが、撃つ姿が何となくダサイのでw
まぁ気分的なもんですよ^-^ノ
順位の方は上向いてきたかなって程度。
このまま行ければいいんですが、明日はNPC変更です。
格闘エリの季節ですかね^^;
チクチクザニーもいやですがw
1枚目なんて贅沢言わないので、そこそこ頑張ってくれたらいいです。
今回はTVP10位以内を目標にしてるんですが、2部隊ほど沈んでますし(´・ω・`)
まぁ何とかなると信じて、今日は早めに寝ます^^ノ

東アジア前線 288勝5敗 PC戦0勝0敗 HR18位 TVP15位
060906z

  1. 2006/09/06(水) 23:27:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ11日目ヽ(`◇´)/

アフリカ降下作戦が開始されています。
昔アフリカはルナジの鬼門だったわけですが、最近はもうお構いなしに^^;
今作戦も早期終了ですか?
まぁまた~り頑張りましょうねw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
出だしは死亡していましたが、何とか上がって来ましたw
まだ始まったばかりですけどね^^;
専陸入れた部隊は上位に入れていますが、300で放置してる方はすでに死亡です(つдT)
最後尾が見えてますがどうしましょうかねぇ(´・ω・`)
明日にはPグフが出るので、その後の頑張りにかけるしか・・・
今作戦も適当に頑張りますw

東アジア前線 47勝1敗 PC戦0勝0敗 HR27位 TVP15位
060905z

  1. 2006/09/05(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ10日目(´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
昨日と何も変わらず。
まぁLVも上がって無いですしね。
前線放置は、微妙に負けてる感じがします(´・ω・`)
パラ的には300放置でブン回してるパイの方が良かったりするのが^^;
とりあえずもうすぐLV12になれそうなので、専マゼラをもう1機追加するか専マゼラをQ☆に入れ替えるかしますかねぇ。
あぁQ☆なんかに変えたら射撃当たらんかもしれませんね^^;
専マかなぁ、でも専用枠残したいし(´・ω・`)
まぁ上がるのは今日の深夜帯なので、また考えよぅ。
アフリカ作戦は明日の夜からですしね^^

東アジア前線 1881勝19敗 PC戦13勝4敗 HR--位 TVP--位
060904z

  1. 2006/09/04(月) 21:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ9日目ヽ(`◇´)/

北米降下作戦は成功です^^ノ
ガルマ坊ちゃんも生き残る事ができました。
つまり明日の朝から赤い人と青い人一味が狩れるって事ですね。
おいらには多分回って来ないとおもいますがorz
結構7人目拾ってるんですが、メジャーな方が来ないんですよねぇ(´・ω・`)
基本的におっさんばっかりですし^^;
まぁジオンって7人目おにゃのこ少ないですもんねw
えっと今日はNPC変更がありました。
前線エリが厳しくなり、専陸入れてない垢は通常に後退させてあります。
12エリ以外はおいしくいただけるんですが、どう足掻いてもエリには勝てなさそうなので(つдT)
負け数多いと気分的に嫌ですから^^;
とりあえずは300でブン回して成長ポイントと補給でも稼ぎますかね(*゚ー゚)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
とりあえず前線に踏みとどまっています。
えらい投資をしたので、なんとか元は取りたいですからw
見てる限りでは12エリにもきっちりと勝利していますし、これといって穴はなさそうです。
まぁどっかにごっつい穴空いてそうですが^^;
この編成でPグフ出るまで耐えて、Pグフ導入後は専用機満載5機編成で・・・・行ける補給貯まるといいなぁ(´・ω・`)
一応ザクⅠ☆を2機売っぱらって3万作りました。
何とかこれで装備揃えないとw

東アジア前線 1652勝9敗 PC戦12勝4敗 HR19位 TVP8位
060903z

  1. 2006/09/03(日) 23:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ8日目(*゚∀゚)

北米降下作戦は成功目前ですヽ(`◇´)/
明日の朝には終わってるはず。
ガルマ坊ちゃん死ななくて良かったね^^

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
技術アップで陸と砂とマゼラ☆が発売。
陸2機と専陸とマゼラ☆を入れて前線へと思ったんですが、LVが足りませんでしたorz
1時間半ほど遅れて前線へ。
11エリもなんとかなりそうな感じ。
まぁ先制足らないんですけどね(´・ω・`)
何となくパラ振りしてたら、先制分もパラに回しちゃいました(つдT)
明日の朝にはなんとか振れるはずなので、それまでは撃たれ放題です。
問題はマゼラが先制6で足りるかって事ですが^^;
連邦の専戦車は6でも足らなかったですし(´・ω・`)
作戦終わってるはずなので、負けなかったらええかなw

東アジア前線 1401勝6敗 PC戦12勝3敗 HR18位 TVP8位
060902z

  1. 2006/09/02(土) 23:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ7日目(´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
ジリジリ降下中(´・ω・`)
まぁさっきPCに負けたからなんですが^^;
明日になれば陸が出るので1匹は入れるつもり。
射壁部下に専陸入れて前線に上がるか迷ってます。
作戦の方はキャリ攻略が成功しちゃったので3日に日が変わったくらいに終わっちゃいそうですしねぇ。
作戦終わってから上がるのがいいんでしょうけど、どうするかなぁ(´・ω・`)
ここはガマンして、Pグフ出てから前線でもいいかもですし。
前回は300通常でもそこそこの順位に居ましたからねぇ。
う~ん、迷うなぁ。
まぁ明日になって考えます^^;
Q☆がそこそこの値で売れたら専陸入れる余裕が出るかもですしねw

東アジア通常 1136勝5敗 PC戦11勝2敗 HR21位 TVP8位
060901z

  1. 2006/09/01(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

