ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ6日目ヽ(*゚д゚)ノ

北米降下作戦は順調すぎるくらいに順調で、後2日半程度で終わりそうな感じ(´・ω・`)
技術アップは何とか過ぎそうなんで、まぁそれだけでええかな。
ジェフにフレ登録していた連邦のランカーさん達がマーサーさんを除いて消えちゃってる事に気づきました(⊃Д`;)
ここまで居なくなっちゃうとは思ってなかったですねぇ(´・ω・`)
まぁVPにとっては自軍が敵みたいなもんなんで、それほど影響はないんですけどね(つдT)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
HR上位は300編成に移行しているらしく、イマイチ順位が上がりません(´・ω・`)
Fをもう一機導入したいなぁとは思うんですが、2日もすりゃ陸が出るので躊躇しちゃいます。
まぁこの作戦の報償機はQ☆なんで、それほど上狙わなくてもええかなと^^;
補給垢ってのが存在しないので、貧乏生活はしかたないですしねぇ。
一応専マゼラをQに入れ替えて修理値下げてあります。
上がりもしませんが、下がりもしないですw
とりあえずはこのまま様子を見て、順位が下がるようであれば他の垢に投入してあるFを使うかなぁ。

東アジア通常 880勝4敗 PC戦9勝1敗 HR17位 TVP8位
060831z

  1. 2006/08/31(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ4日目ヽ(*゚д゚)ノ

北米降下作戦は・・・・以下省略
最近おいらのHP(猿山HP)のカウンターがよく回ります。
まぁ1日辺り100程度なんですが^^;
これでも以前の倍近くなんですよねぇ(´・ω・`)
みなさんのお役にたってればいいんですが、なにせネタ的に古い・時代遅れな物もあるので真似してドツボにはまってもクレームは受け付けないですよぅヽ(*゚д゚)ノ
HP更新せんとあかんなぁ(´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
編成を思いっきり変えました^^ノ
300編成からC+専マゼラの314編成です。
この時期はまだ重くしても大丈夫っぽいですね。
HR上位の方は306とかになってきてますけど(´・ω・`)
うちはFを隊長改造してないんで搭載足らないです(つдT)
まぁ20位前後にチーメンも入ってるので、TVPだけはそこそこ。
しばらくはこのまま放置して、落ちてくようなら対策とります。
大佐まではもう少しなんですが、どうせLV足らんしね^^;

東アジア通常 317勝2敗 PC戦3勝1敗 HR20位 TVP5位
060829z

  1. 2006/08/29(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ3日目ヽ(*゚д゚)ノ

北米降下作戦が開始されましたヽ(`◇´)/
ほぼMAX進行です^^;
今の感じだと早く終わりすぎてガルマ坊ちゃん死亡コースですね。
進行早すぎて競合失敗するのは何とかせんとあかんのちゃうかなぁ。
まぁガルマなんでどうでもええんですけどw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
最初の1時間は2位でした。
で、現在25位(´・ω・`)
やっぱりあかんね。まぁ青い所に入る事を目標にしますか^^;
一応部隊戦術取って遅延させました。
こうパリッと決まってないのが何となく(´・ω・`)
行動順はいいんですが、なんかしっくりこない。
今回は全近狙いで行ってるので、そのせいかもしれませんね。
護衛もなし^^;
しばらく適当に放置して、ポイント貯めないとw
次は気力と格闘系スキルですね^^ノ

東アジア通常 64勝1敗 PC戦0勝1敗 HR25位 TVP23位 
060828z

  1. 2006/08/28(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ1日目ヽ(`◇´)/

今日から開戦です^^ノ
今クールもよろしくお願いします。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
14時に入る事ができ、適当に配置してほったらかしですw
まぁ準備期間なので、稼ぎ関係ないですしね。
負けなきゃおっけw
ジオンではそろそろ通常放置できちゃうんですが、おいらは後方(´・ω・`)
通常70%よりも後方95%でポイント稼ぎです。
搭載考えたらLV上げる方がいいんですが、作戦開始までにLV6になれば十分編成できますし。
負け数考慮すると、成長にはそれほど差付かないですしね。
負け多いと気分的にいややん(´・ω・`)
しばらくはこのまま様子見て、明日の昼頃のは通常に上げたいかなと思ってます。

東アジア後方 123勝3敗 
060826z

  1. 2006/08/26(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルナジ89日目ヽ(`◇´)/

終戦しました。
ジオンの完全勝利ですヽ(`◇´)/
また明日から始まりますね^^
皆さんよろしくです(*^-^*)ノ

今クールは通算19位で終了。
まぁ途中でヘタレてたのでこんなもんでしょうねぇ(´・ω・`)
来期は1度は色の違う所に入れるように頑張ります。

引退される方、鯖移動される方が結構いるみたい(つдT)
ルナジでは大手MP屋さんが鯖移動されるそうです。
ルナ連でも大手VPチームが移動されるとか。
かなりの大物なので、HR順位が大きく変動しそうです。
みなさん移動先でも頑張ってくださいねヽ(`◇´)/
おいらはもう少しルナジで頑張ってみます^^

060825z

  1. 2006/08/25(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ88日目ヽ(`◇´)/

ジャブローは落ちましたヽ(`◇´)/
みなさんお疲れ様でした^^ノ
来期もたんまりと遊びたいですねw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
HR6位にて終了^^
予想してたよりいい順位で終われたので満足かなw
今期は6機放置すると言いながら、途中から平凡な編成になってしまいました。
まぁ2壁4射は終盤に辛くなるのが解ったので、来期は普通の編成で行きます。
大佐までもうすぐですし、サクッと出世したいですからね^^;

南アメリカ最前線 1623勝12敗 PC戦69勝7敗 HR6位 TVP7位
060824z

  1. 2006/08/24(木) 23:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ87日目ヽ(*゚д゚)ノ

明日にはジャブロー落ちそうな感じヽ(*゚д゚)ノ
まぁさっさと落として次のクール始めちゃってもいいよねw
終盤のVPはヒマですし(´・ω・`)
来期はガツンと補正掛けて、長くやらしてくれんかなぁ。
地上作戦ばっかりも面白くないですしね。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
LVが上がったので、ガル★をガルに交換。
射撃が強狙いに狙われなくするのにちょびっと有効かな。
まぁ狙われる段階でVPとしては成り立たないんですがw
まれな事故を防止する為って事です。
現在5位なんですが、これ以上は上がれない感じ(´・ω・`)
ズルイMSがいっぱいで、ほとんど連邦のランキングちゃうんかって方もいます^^;
みんなうらやましいっぽ(つдT)
えっとPC狩りは順調ですが、NPCには3敗目しました。
また白い恋人のようで、今回はほんとに大暴れですね(つдT)
赤い人はめちゃ弱いのに、白いのはヤバイです。
連邦ズルイ・ズルイヽ(*゚д゚)ノ

南アメリカ最前線 1269勝8敗 PC戦56勝5敗 HR5位 TVP4位
060823z

  1. 2006/08/23(水) 13:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ86日目ヽ(*゚д゚)ノ

ジャブロー攻略作戦は順調すぎるくらい順調で、2つ目の競合もすでに真っ赤っかw
後3日弱で終わっちゃいますね^^
まぁ90日遊べたんで、今回は満足ですw
もうすぐGNO2が開始されて2年ですが、今年はでかいパッチないんですかねぇ(´・ω・`)
思い切って鹵獲MSに修理値付けちゃったりすると、ジオンVPは面白くなったりするかなとw
まぁ狩れない者の僻みですが^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
NPC変更がありましたが、ぬるくなったかも(´・ω・`)
まぁあんまり見てないので、もしかしたらきっつい編成あるかもですがw
えっと、今日はパラ振っただけです。
今の配置はNPC編成関係なく使えちゃうので、そのまま放置w
まぁ稼ぎを上げようと思うなら弄るべきなんでしょうけどね^^;
そこそこの順位で耐えてるので、さわらないでおきます。
稼げてる時は弄らな~いヽ(`◇´)/

南アメリカ最前線 872勝5敗 PC戦39勝3敗 HR4位 TVP3位
060821z

  1. 2006/08/21(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ84日目ヽ(`◇´)/

進行度は順調で、競合もすでに振り切り状態。
今のままだとジャブローは落とせそうですねw
明日は技術アップですが、特に買う物なし。
後は明後日のNPC変更で宇宙がきっつくなる事を祈るのみ(´・ω・`)
HR1枚目は1・1・4・8位が宇宙300編成で、3・5位が南アメリカ314編成、残りが東アジア310編成と、かなりバラエティーに富んだ編成になっています。
宇宙が厳しくなれば、おいらにも1位を狙える可能性が出てくるんですが^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
南アジアはさすがにPC戦が多くて、運がよければ結構稼げますw
200とか出るしねヽ(`◇´)/
まぁダム相手なんで、狩られちゃう事もありますから、博打要素たっぷりですけど^^;
PCの負けはしかたないんですが、NPCに2敗もしてるのが納得いかんヽ(*゚д゚)ノ
白い恋人だとは思うんですが、あれやばすぎ(つдT)
NT当て連発するんですが(´・ω・`) 4連100%はさすがに泣きそうです。
NTレベル50位ありそうな感じ。ピロリン・ピロリンうるさいんじゃヽ(*゚д゚)ノ
アレに勝てたPCっているんでしょうかねぇ(´・ω・`)

南アメリカ最前線 336勝3敗 PC戦15勝1敗 HR3位 TVP4位
060819z

  1. 2006/08/19(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ83日目ヽ(`◇´)/

ジャブロー攻略作戦が開始されました。
前回は早期終戦回避の為に作戦失敗となりましたが、今回はきっちりと落としたいですね。
40%スタートで、進行度は0.4%程度出ているので大丈夫な気がするんですが、皆さん頑張りましょうねヽ(`◇´)/
猿山は南アメリカ放置で行きます^^ノ

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
現在HR1位ヽ(`◇´)/
まぁPCの当たりが良かったみたいですね^^;
明日の朝にはどこかに行ってそうなので、1位に居る間に日記書いときますw
今回の編成は前回のまんまです。
全く弄ってません^^;
同じ戦術、ほぼ同じ編成の猿山メンバーは遙か後方なので、ほんとたまたまってやつですね(⊃Д`;)
とりあえず1位に居るとこ見れたのでもういいです(*´ェ`*)
青い所から落ちたら任務でもしますかね^^;

南アメリカ最前線 44勝0敗 PC戦3勝0敗 HR1位 TVP16位
060818z

  1. 2006/08/18(金) 23:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ80日目ヽ(*゚д゚)ノ

オセアニア防衛は成功しましたヽ(`◇´)/
ガト任は落としちゃいましたが、まぁどうでもいい任務ですしね。
次はジャブローですが、頑張って落としましょうヽ(`○´)/
おいらもとりあえず南アメリカに放置します。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
42位とダメダメな結果に(´・ω・`)
任務してないのにね。
オセアニア~東アジア~サイド7~東アジア~オセアニアと放置場所が決まらず、編成すら固定できず(つдT)
結局当初の予定通りド改☆☆入れてのオセアニアに落ち着きました。
迷った時はウロウロしない・いじらないのが安定させる秘訣みたいなもんですが、解ってはいてもいじりたくなるのが^^;
まぁ大佐への出世は次のクールに持ち越しっぽいですし、適度に遊ぶかなw
ダメダメな順位だったら競合に参加しちゃうかも^^

オセアニア最前線 1949勝14敗 PC戦60勝13敗 HR42位 TVP7位
060815z

  1. 2006/08/15(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ78日目ヽ(*゚д゚)ノ

残り2日ヽ(*゚д゚)ノ
みんながんばれヽ(`◇´)/

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
やっぱりオセアニアはPC戦が多いですw
結構稼げてるみたいですね^^;
ウロウロしたらあかんね(つдT)
ドワ改☆☆はかなり強力で、ガンガン当たってガリガリ削れます。
修理値4の価値はあるかもしれませんねw
最近はやることなくて放置気味(´・ω・`)
成長ポイント振ったらおしまいですしね。
まぁこの時期は、毎回だれちゃってるのでしかたないですよぅヽ(*゚д゚)ノ
来クールは頑張ると言いたいところですが、仕事が忙しくなっちゃうので頑張れるか微妙な状況(´・ω・`)
なるようにしかならないので、適当にがんばりますw

オセアニア最前線 1436勝7敗 PC戦42勝6敗 HR35位 TVP9位
060813z

  1. 2006/08/13(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ76日目(´・ω・`)

順位がちょっとだけ回復(´・ω・`)
ほんまにPC戦次第って感じですね^^;
まぁ適当に頑張ってますw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
いつの間にやら連邦の垢にLV抜かされてます。
1機制限機も入れてませんし、野戦効率も変わらないはずやのに(´・ω・`)
連邦は作戦域放置でPC戦が多いので、その獲得経験値の差なんでしょうね^^;
今日も貯まったポイント振っただけです。
この辺はあんまりやる事無くって、ちょっとつまらんかも。
魅力的なMSも出ませんし。
きもかわいいMSはゾゴックで打ち止めなんですかねぇ(´・ω・`)
明日は技術アップですが、買うもんなさそう。
ゲルMs☆☆は良い子なんですが、地上で使うならドワ改☆☆のがいいですしね。
買う補給も無いですがorz
そうそうジムキャⅡも解禁になりますね。
まぁルナで遊んで2年近くになりますが、もらったの1回しかないや(つдT)
無い物と考えて編成組まないとダメですね。
次の作戦は重めにしてジャブローに放置する予定です。

オセアニア最前線 904勝4敗 PC戦17勝3敗 HR53位 TVP9位
060811z

  1. 2006/08/11(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ75日目(´・ω・`)

最近しょんぼり続きのジェフさん(´・ω・`)
全くええとこなしですね。
310東アジア放置や300東アジア放置でいまいち稼げなくて、現在オセアニアにドワ改☆☆入れた314編成で放置中。
まぁPCに当たらないのであきません(´・ω・`)
連邦のHRさんに狩られちゃってましたしねぇ(つдT)
任務するかなと思ったりしたんですが、最近入る時間少なく中途半端になりそうなので放置にします。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
お昼過ぎからオセアニア放置に切り替えました。
まだPC戦が少なくて効果がありませんが、とりあえずはこのまま様子見てみます。
どう足掻いても青い所まで上がれそうに無いですが(⊃Д`;)
宇宙の300は辛うじて青い所に残ってる程度(´・ω・`)
後は惰性で頑張るしかないですね^^;
今期はパオング見れたら満足なので、補給だけはしっかりと確保しておくつもりです。
6万超なので、ちぃっと厳しいですけど(´・ω・`)

オセアニア最前線 606勝2敗 PC戦5勝1敗 HR56位 TVP9位
060810z

  1. 2006/08/10(木) 23:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ73日目(´・ω・`)

今日からオセアニア防衛です。
負ける心配はないんですが、今回はガト任入れて3つの競合が発生するので、早く終わり過ぎちゃいそうな気が^^;
まぁみなさん適当に頑張ってくださいw
おいらは宇宙と東アジアで引きこもります(´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
技術アップでゲルMが発売されたので、低壁に導入しました。
宇宙では低中高壁になってますけどねw
最初はドワ改☆☆も同時購入してオセアニア放置にしたんですが、PC強いね(´・ω・`)
連邦のVP屋さんは青1号入っててかなり手強く、MP屋さんはダムがかなり粘るのであんまりおいしく頂けません。
順位もえぐい事になってるので、素直に東アジアに引きこもります。
高壁をペズン☆にして修理削りたい所ですが、おいらの部下は盾もってます。
ゲルM☆が手に入ればいいんですが、前回の1位報償機(´・ω・`)
ルナ鯖に6機しかないので、手に入る可能性は0に近いです。
いつもの如く専EX入れての310で放置します。
稼ぎが一向に回復する気配がないですが、今作戦は他のメンバーが頑張ってくれるでしょうw
ちなみに高壁ペズン☆でも十分稼げますね^^;
装甲ジムを低壁に使えるなら、高低差も十分なのでいいとこ行けるかもw
まぁ明日のNPC変更次第ですけどね。

東アジア最前線 67勝0敗 PC戦1勝0敗 HR73位 TVP22位
060808z

  1. 2006/08/08(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ70日目(´・ω・`)

ジャブロー攻略は失敗に終わりました。
まぁ予定通りなので、おっけかな^^;
メンテのズレ加減で22時終了と思ってたんですが、21時に終了(´・ω・`)
確定輸送艦襲撃を何度かやったりしてたので、TVPが5位まで落ちちゃいましたorz
計算では3位で終われたはずなんですが、戦闘の終了タイミングがまずかったのか、任務で時間食っちゃったのか^^;
宇宙で引くと確定襲撃が出まくりだったので、個人順位下がらない程度に調整してこなしてたんでけどね(´・ω・`)
まぁ砂ジムと地駒が出たので地上でも遊べるようになりました。
ゲルM出なかったしね(つдT)
残り2戦ですが、サクッと取っちゃっいましょうw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
地上の稼ぎがイマイチなので宇宙で5機放置に変更しました。
まぁ任務引いてたのでズルズルと落ちてます。
4戦ほどこなして2回出たので優秀だったかも。
まぁ鳥と戦車でしたが(つдT)
現在の高壁は専ゲルEXなんですが、部下に盾覚えさせてないのでちょっと微妙(´・ω・`)
稼ぎはいいですよw 回避もめちゃ高いし。
準備期間中にしっかりポイント貯めて盾振るつもりです。
後はドワ改☆☆入れて、作戦域VPで頑張るかなヽ(`◇´)/
連邦さん見てるとPC狩る方が稼ぎいいですしねw

東アジア最前線 1990勝13敗 HR51位 TVP5位
060805z

  1. 2006/08/05(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ68日目(⊃Д`;)

今作戦のジェフさんはボロボロで、青い所は遙か遠くに(つдT)
低壁が脆いちゅうのもありますが、まぁNPCに10敗もしちゃってるのが最大の原因でしょうねぇ(´・ω・`)
つかこの時期で10敗はあり得ないんですがorz
うちの編成が悪いのか、2壁4射は野戦に弱いのか。
もしかしたら白いストーカーにつけ狙われているのかもしれません(´・ω・`)
最近よく見かけますからw
宇宙ではあんまり見ないんですけどね(σ´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
順位の降下を押さえるべく色々と弄ってみましたが、ガッツリと落ちていってます。
もう調整しても無駄やね^^;
3壁だと宇宙に逃げる事もできましたが、おいらのパイは2格闘壁のみですし(´・ω・`)
宇宙は高壁対応の距離2射壁がいりますしねぇ。
ここから先は宇宙で3壁2射放置ができちゃったりするんですが、何か考えないとあかんかも。
ジェフさんは地上引きこもりなので、ペズン☆を使っての地上300放置か専ゲルEXを使っての作戦域PC狩り放置のどちらかになるかなぁ。
まぁとりあえず、今夜の技術アップでゲルMが発売されたら、5機放置に切り替えて様子見のつもり。
6機放置は低壁のHPが高すぎて積めるMSなくなっちゃうので^^;
装甲ジムが格安で手に入ればなぁ(´・ω・`)

東アジア最前線 1562勝12敗 PC戦5勝2敗 HR45位 TVP2位
060804z

  1. 2006/08/04(金) 13:10:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ66日目ヽ(`◇´)/

ジャブロー攻略作戦は負け確定です^^;
早期終戦回避できました。
競合は2つとも取れちゃいましたが、進行度が不足しちゃいますしね。
残り2作戦、みっちり楽しませて頂きます。
今作戦の報償機は1位がゲルM☆、2~3位がペズン☆、4位~が高ゲル☆とVPさんには魅力的なラインナップとなっています。
猿山は今の状態だと2~3位に入れそうなので、ペズン☆ですね^^
ゲルM☆がいいよぅ(つдT)
まぁ残る問題は、先行投票でゲルMが選ばれるかと、改良投票がペズンor高ゲルのどっちになるかですね。
おいらはペズンに入れちゃいましたが、高ゲルでもよかったかも^^;
うちはペズン☆ってあんまり使わないですし(´・ω・`)
HP高くて回避の高いので高壁に使えちゃったりするんですが、うちのパイって盾付いてますしねぇ。
まぁ明後日の発売をドキドキしながら待つ事にしますw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
今作戦は宇宙が優勢のようで、地上のおいらは全くいいとこなし(´・ω・`)
序盤こそ10位台をウロウロしていましたが、なぜかNPC負けが(つдT)
野良アムロやばいねんヽ(*゚д゚)ノ
4日で3回見ましたけど、他の負けも野良アムロなんでしょうねぇ(´・ω・`)
NT1FAなんか乗ってたら勝たれへんちゅうねんヽ(*゚д゚)ノ
専イフ改が2ターンしか保たないんですがorz
地上に嫌気がさして、宇宙で6機放置してみたり、高ゲルいっぱい買って5機編成にしてみたり、地上で5機編成してみたりしたんですが、結局元の6機編成が安定してるみたいです。
順位もえらい下がっちゃった(⊃Д`;)
まぁ迷ってる時は下手に弄らないのが正解って事ですね^^;

東アジア最前線 1147勝8敗 PC戦4勝1敗 HR39位 TVP2位
060802z

  1. 2006/08/02(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

