ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ63日目(´・ω・`)

ジャブロー攻略作戦は・・・・(´・ω・`)
まぁ進行度自体はいつもより低めなんですが、競合が押しちゃってます^^;
人数差が圧倒的ですし、ジャブ任と言えばジオンの花道的な任務なので、皆さん遊びたいでしょうから。
おいらは早期終戦回避の方がいいんですが、まぁ遊び方は人それぞれですしね。
VPなので元から東アジア放置ですし、これといって貢献できてないのがつらいところです(´・ω・`)
東アジアで立ってる任務埋めればいいんでしょうけど、今回もそこそこな順位にいたりするので^^;
ぼっこり落ちちゃったらお手伝いさせて頂きます^^ノ

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
現在13位ヽ(`◇´)/
まぁそこそこな位置に着けています。
特に弄ってないので書く事ないなぁ(´・ω・`)
えっと、1枚目は6人が宇宙で、その内5人が玉入り300編成です。
地上はあかんのかも(´・ω・`)
まぁいい低壁が無いちゅうのもありますが、宇宙はPC戦考慮しなくてもいいからねw
2世代近く前のMSで十分稼げちゃいますし。
宇宙で放置中の猿山メンバーはかなり好調w
まぁ1位はうちのジェリーさんですが、7人目でミーシャ入れてるからねぇ。
7人目ズルイ・ズルイヽ(*゚д゚)ノ なのでちょっと気が引けるんですが、中佐になるために戦功稼ぎたいですから^^;
リックⅡ☆を高ゲルに積み替えたいかなぁって気もしますが、う~んどうすっかなぁ。
明日の夜は入れないので、このまま放置で様子見かも(´・ω・`)
明後日のNPC変更ですごいMSが出ない事を祈ってたりしますw
たまにはうちにも勝たせてくださいor2

東アジア最前線 352勝0敗 PC戦1勝0敗 HR13位 TVP2位
060730z

  1. 2006/07/30(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ61日目ヽ(`◇´)/

明日からジャブロー攻略作戦が開始されます。
昨日も書きましたが、ルナジでは早期終戦回避の動きがあり、その説明会が今日もありました^^
今回もウミさんにまとめ役を引き受けていただき感謝感謝ですw
リンクにあるウミさんの日記に詳細が書かれてたりするので、興味のある方は覗いてみてくださいね(*^-^*)ノ
今日も任務をちょこちょこ引いてたんですが、全く輸送艦がでませんorz
最近いっこも見てません(つ◇T)
装甲ジムも解禁になったのにねぇ。
今期は陸ジムしかもらってないや(つдT)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
LVが上がったので低壁をゲルに交換。
盾すぐに割れるやん(´・ω・`)
ちょっと微妙な感じですが、まぁしばらく様子見です。
切り払いがカッコイイのでこのままでええかなって気もしますけどね。
とりあえずは次の作戦も東アジア引きこもりで、適当にがんばりますヽ(*゚д゚)ノ

東アジア最前線 1950勝11敗 PC戦15勝10敗
060728z

  1. 2006/07/28(金) 23:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ60日目(´・ω・`)

作戦は終了しました。
次はジャブローですね^^;
今日もルナジでは早期終戦回避or次も頑張るの専チャが立っていました。
まぁ両方の言い分は理解できますし、ここに書いてもしかたないので、出た意見を簡単にまとめておきます。

☆次で決めちゃうよ専チャ☆
いつもの如く頑張りますヽ(*゚д゚)ノ

☆もうちょっと長く遊びたい専チャ☆
ガトーさんには死んで頂く(つ◇T)
ジャブロー競合は破棄する(´・ω・`)
出来たら4日間だけサブエリアで引きこもって欲しいな(σ´・ω・`)

大手チームの隊長さんが多数参加されていましたが、基本的に各個人の判断に任せて強制はしない方向に決まったみたいです。
うちのチームはMPさんいないので、どっちゃにしろ東アジア引きこもりですけどw
これで少しは流れが変わるといいですね^^ノ

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
いつもの如く最後まで耐える事ができませんでしたorz
6機編成はなかなかおもしろいんですが、PC戦にめちゃ弱いのがちょっと(´・ω・`)
射撃の火力足らないんでしょうね^^;
手数は多いんですが、1発が軽いですから。
次もとりあえずこのまま放置w
まぁ次でゲルキャ☆☆が発売されるので、使ってみたい気もしますけどね^^;

東アジア最前線 1690勝10敗 PC戦10勝9敗 HR25位 TVP13位
060727z

  1. 2006/07/27(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ59日目ヽ(*゚д゚)ノ

オセアニア攻略が明日には終了しそうな感じ。
せめて20時越して欲しいですねぇ(´・ω・`)
まぁ無理でしょうけど^^;
猿山はすべて地上に降りました。
宇宙じゃ稼げないorz
おいらがヘタレなだけですが(つдT)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
何もいじくってません。
成長ポイントたまってたので、適当に振っておきました。
東アジアはPC戦少なくてラクチンw
まぁ順位はイマイチな所まで落ちてきましたけど(´・ω・`)
1回でも負けちゃうと、えらく下がっちゃう(つ◇T)
次の作戦はジャブローですね。
適当に放置でもして時間つぶします。

東アジア最前線 1368勝7敗 PC戦8勝7敗 HR24位 TVP14位
060726z

  1. 2006/07/26(水) 20:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ57日目(´・ω・`)

ジェフさんはそこそこ順調です^^
昨日の専チャで早期終戦回避の会合があったみたいですね(´・ω・`)
おいらは遊びに行ってて出てませんが。
結局グダグダになって終わっちゃったみたいですが、最近エリチャや専チャでの話し合いが無かったので、まぁたまには良いんじゃないかなw
ルナジのエリチャとか寂しすぎるねん(⊃Д`;)
以前は結構にぎやかだったんですけどねぇ。
エリチャで騒いで、ジンさんに注意されて、みんなで専チャへGOがお約束のパターンやったんですが^^;
まぁもうすぐ2年なので、みんな飽きて来ちゃったんですかねぇ(´・ω・`)
ちなみにおいらはP塩が見たいので、回避がいいかなw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
いつもの定位置にもどりました(´・ω・`)
1枚目は厳しいですね。
6機編成はうまく運用すれば結構いいとこに行けるかもw
まぁおいらはうまく運用できてませんが。
2壁が固定なので、成長遅れもなく強いです。
射撃は火力不足な感じですけどね。
手数で勝負なんで、そのへんでチャラになってるかも。
そうそう、今回の先行投票はゲルキャにしました。
ゲルキャ☆☆がええなぁとw
高ゲルは宇宙放置にはいいんですが、次はジャブローですしね^^
ジャブローか(´・ω・`)
まぁ競合さえ落とせば攻略できないんですが、目一杯やっちゃうんでしょうねw
HRの☆が早く増えるからいいやって事にしときます^^
早期終戦鯖になっちゃうと人減っちゃうんでしょうねぇ(´・ω・`)

東アジア最前線 905勝2敗 PC戦7勝2敗 HR13位 TVP7位
060724z

  1. 2006/07/24(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ54日目ヽ(*゚д゚)ノ

トリントン攻略作戦が開始されました。
40%スタートですが、まぁほぼMAX状態で進行中(´・ω・`)
ちょっとでも長く続く事を祈っています。
えっと出だしは順調です。
今作戦は猿山の半分を東アジアへ、残りを宇宙に放置しました。
地上はイフ改入れての310、宇宙は玉を入れての300放置です。
地上のが稼げるねヽ(*゚д゚)ノ
まぁ東アジアはPCが少ないので、2壁4射の6機放置ですがw
まだ作戦始まったばっかりなので、安定した数値が出るまで安心できませんけど^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
ジェフは東アジアで6機放置です。
ザクキャ☆をザコタンク☆に入れ替えて、隊長をドダイグフorゲル★にしようかと思ったんですが、予想以上に順位がいいので様子見です。
まぁすぐに落ちるんでしょうけど^^;
PCにはめちゃ弱いですし、隊長がやられたら一気に(´・ω・`)
まぁ所詮はグフやしね^^;
次の低壁はゲルMになるわけですが、使う前に終わっちゃいそうですし(´・ω・`)
装甲ジムなんか拾われへんわヽ(*゚д゚)ノ
マジで何かくれよぅ(つдT)
最近は確定任務すら見てないorz
まぁこの作戦は任務せずに放置します・・・・たぶん(´・ω・`)

東アジア最前線 43勝0敗 PC戦0勝0敗 HR2位 TVP6位
060721z

  1. 2006/07/21(金) 23:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ52日目ヽ(*゚д゚)ノ

今朝の4時に作戦は終了しました。
4日ちょっとですか(´・ω・`)
このペースだと70日続きませんねぇ。
報償機は技術アップ前なので、ザク改☆に^^
ザク改☆って前回報償機のトロ☆の次のTECのMSなのに(つдT)
まぁ今期は早期終戦確定なのでPジオ見るのは諦めます。
来期はガンガン補正がかかって、90日続く事を祈るしかないですね。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
結局26位で終了(´・ω・`)
もうちょっと上に行けるかと思ってたんですけどね。
まぁ任務も摘んでますしと言い訳しときますw
今日の技術アップは買う物なし。
連邦さんにBDⅠと装甲ジムが出るので、PC戦がちょっと楽になるかもw
G3はやばすぎるねん(´・ω・`)

東アジア最前線 1289勝7敗 PC戦17勝6敗 HR26位 TVP14位
060717z

  1. 2006/07/19(水) 13:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ50日目ヽ(`◇´)/

南アジア攻略作戦はめっさ順調に(*´ェ`*)
現在85%ですが、これって残り1つの競合取ったら、明後日の技術アップ前に終わっちゃう?
まぁ早く終わればご褒美がザク改☆になるんでちょっと良いかもw
早期終戦まっしぐらですけどね(´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
LVが上がったので、ジムキャがザクキャ☆に化けました。
後、射撃のHPを上げてあります。
専イフ改だとそうそう高壁が割れる事無いですからね。
どの変更の効果か解りませんが、一応順位は上がってますw
まぁ敵中降下や確定輸送艦が引けなくて任務してないので、その分上がってるだけかもしれませんけどね。
もうちょっと調整してみて、20位内目標に頑張ってみます^^

東アジア最前線 869勝7敗 PC戦13勝6敗 HR24位 TVP14位
060717z

  1. 2006/07/17(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ48日目ヽ(`◇´)/

今日はイフ改の発売日ヽ(`◇´)/
早速導入しました^^
まぁなんちゅうかズルイ性能やねヽ(*゚д゚)ノ
みんな導入してるんで、入れたから有利になるわけでもないですがw
入れんかったらついてけません(つдT)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
専イフ改部下に切り替えて、隊長はグフ★になりました。
余った搭載はジムキャ導入でチャラにw
順位はかなり微妙な雰囲気漂ってますが、任務つまみながらなんで気にしな~いヽ(`◇´)/
空箱ばっかりの敵中降下がorz
普段なら捨てるんですが、まぁご褒美があれなんで^^;
後は輸送艦襲撃しないとダメですしねヽ(*゚д゚)ノ
SCくれよぅ(つ◇T)

東アジア最前線 337勝6敗 PC戦5勝6敗 HR32位 TVP15位
060715z

  1. 2006/07/15(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ47日目ヽ(`◇´)/

南アジア攻略作戦が開始されましたヽ(`◇´)/
今のとこ、ほぼMAXで推移しており、今作戦も早期終了かもしれません(´・ω・`)
ジェフは東アジアで6機放置、猿山は宇宙で漂っています。
明日にイフ改が発売されるので、そこからがVP本番ですね^^;
前作戦はボロボロな順位だったんで、なんとか上位狙いたいかなw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
東アジアはPC戦が少ないので6機放置で行きます。
まぁ少ないと思ってたんですが、前作戦で地上に引きこもってた連邦さんが放置されたままらしく、結構遭遇しています。
稼げてるのでいいんですけどね。
明日の夜にはイフ改が出るので、部下に導入します。
隊長はグフ★かなぁ(σ´・ω・`)
6機でも搭載余っちゃうので、射撃をちょっとだけ強化できそう。
理想は陸ジムなんですが売っちゃいましたし。
搭載14~16ってピタッとはまるMSないしなぁ。
なんか適当にでっち上げるかな^^;
ドダイグフでもいいかもですしね。
今作戦の報償機は先ギャン・ゲルなんで、軽く流すとしますかw
2~3位がドワ☆&リックⅡ☆なんで当たりですが、まぁそうそう狙って取れるもんでもないですしね(´・ω・`)

東アジア最前線 55勝0敗 PC戦3勝0敗 HR11位 TVP4位
060714z

  1. 2006/07/14(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ44日目(つдT)

30時間ぶりに入って見るとorz
まぁ今回は順位気にしないって事で(´・ω・`)
明日には終わるしなヽ(*゚д゚)ノ
出来れば20時以降に終わって欲しいですが無理でしょうねぇ。
イフ改発売と同時の方が調整しやすくて楽やのに(´・ω・`)
そうそう、今日からSC狩り解禁ですね^^
まぁなかなか出ないでしょうが(つдT)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
どうでもいい順位まで落ちたので6機放置に変更しました。
今日の技術アップは先ギャンとトロ☆ですが、どっちゃもいらない。
トロ☆は今回の報償機でどっさりもらえますし^^
とりあえずTVPは猿山メンバーで押さえてるので、ジェフは適当に放置しても大丈夫w
なんかおもしろい編成ないかねぇ(σ´・ω・`)

東アジア最前線 1080勝21敗 PC戦30勝20敗 HR54位 TVP7位
060711z

  1. 2006/07/11(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ42日目ヽ(`◇´)/

えっと、順位は少しずつ上昇中ヽ(`◇´)/
陸ジムはリック☆と高ザク改☆に化けましたw
ジェフの順位イマイチなので、宇宙組にかけるしかorz
まぁどう考えてもお得な交換ですしね^^
サイド4侵攻作戦はほぼMAXで進行中。
アス任は成功し明日の夜には5%アップ、赤い人任務も順調なので、残り3日くらいですかねぇ(´・ω・`)
早すぎるのもアレなんですけど^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
陸ジムは引き取られて行ったので、砂☆を入れました。
搭載余ってますが、まぁ気にしない事にしますw
ザクキャ☆入れたい気もしますが、う~ん中古で買うか迷うなぁ(σ´・ω・`) ちょうど買えました^^
ザクキャ☆は火力高くてとても良い子ですw
命中16とは思えないくらい当たりますしね。
安く売りが出たら後何機かは手に入れたいです。
後2日でSCが解禁なわけですが、今期は手に入るんでしょうかねぇ^^;
最近は作戦中の任務控えてるので、余計に手に入らないです(つ◇T)
次の作戦はちょっと頑張らないと報償機がヤバイかも^^;
はずれ報償機のゲル&ギャンの可能性がありますしねぇ(´・ω・`)
出来ればリックⅡ☆とドワ☆がいいよぅヽ(*゚д゚)ノ

東アジア最前線 573勝13敗 PC戦14勝12敗 HR32位 TVP7位
060709z

  1. 2006/07/09(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ41日目(つ◇T)

順位は悪化するばかり(つ◇T)
地上のPC負け多すぎorz
いや、まぁ勝ててる方もいるのでうちが弱いだけですが^^;
地上はダム光線に、宇宙はダムバズに変更されています。
変更されてるよね(σ´・ω・`) 前回の編成確かめてないので、もしかしたら違うかも(´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
悪化してるとは書きましたが、一時よりは持ち直しています。
この先は解りませんが^^;
この作戦はイマイチやる気が起こらないので、軽く流す予定w
頑張っても稼ぎ上がらないってのがホントのとこですが(´・ω・`)
NPC編成くらい確認した方がいいですよねぇ。
次の作戦は恥ずかしくない程度に頑張るつもり^^;
あぁやる気無いと言いながら必死に調整してる自分が情けないorz

東アジア最前線 306勝8敗 PC戦6勝7敗 HR43位 TVP6位
060708z

  1. 2006/07/08(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ40日目(つ◇T)

サイド4掃討作戦が開始されました。
まぁ今回もMAX進行で、6日程度で終了でしょうねぇ(´・ω・`)
連邦VPさんも東アジアにいっぱい居ますし^^;
今回の開発投票はゲルorギャンなので、どっちゃでもええです。
どっちの☆☆が先に欲しいかって程度ですしね。
開発投票はトロ☆かな。
宇宙の作戦ですが、乙・タコがいるので高ザク系はいらんやろし^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
今作戦は6機編成で行く予定でしたが、すでに2敗orz
PC戦に以上なほど弱いです(つ∧T)
まぁそれは準備期間中に解ってたんですが、野良稼ぎ自体は良かったので、ちょっと油断してました。
ザコタンクでダムに挑むのはちょっぴり無謀って事で(´・ω・`)
しかたないので、いつもの5機に戻してあります。
これ以上の後退は辛すぎるので(つ∧T)
今回は珍しく陸ジムとジムキャが拾えたので、陸ジムをジェフに配備してみました。
ジムキャは宇宙で漂っていますw
これで順位回復してくれたらなと思ったりしてるんですけど。
まぁ日記書いてる間にもぼっこりやられてるわけですが(つ◇T)
まぁ今回の報償機はトロ☆でしょうし、適当に頑張ればええかなと思ってみたり^^;
あぁちゃんと調整しておけばよかったorz

東アジア最前線 43勝2敗 PC戦0勝2敗 HR39位 TVP1位
060707z

  1. 2006/07/07(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ37日目ヽ(`◇´)/

アフリカの防衛は成功しましたヽ(`◇´)/
まぁ楽勝状態なので、このままだと早期終戦鯖の仲間入りですね。・゚・(ノД`)・゚・。
HRは17位とイマイチな順位で終了(´・ω・`)
TVPは10位と予定通りですが^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
現在は準備期間中なのですが、ついに今期の目標である6機編成になりましたw
2壁4射は久しぶりなわけですが、結構強いですね^^
まぁハナハナさんのパクリなんですが、うちのオリジナルは4射が2機って所ですね。
今回はレア機体となったザクタンク☆を2機駆けですが、頑張って取って良かった(⊃Д`;)
後は低壁をアッグガイ☆☆に変更すればオッケですね。
次の作戦は宇宙でのタコ放置が有効なので、ジェフさんはのんびり放置となります。
まぁ地上での上位を狙ってはいますけどねw
PC戦でダム&SCコンビが大暴れなので、ちょっぴり不安はありますが^^;
地上が次にVPの主戦場となるのは、イフ改が発売後かな。
うちは部下に専イフ改を投入するので、隊長が低壁となります。
ジェフさんは盾持ちなので、いつもドダイグフ使っています。
イフ☆☆は良い子なんですが盾無いですしね^^;
今期はグフカス☆☆があるので、使ってみようかなと思ってたりw
216で低壁ってのはちょっと厳しいかもですが。
補給があればですけどね(´・ω・`)

東アジア最前線 1829勝13敗 PC戦3勝0敗 HR17位 TVP10位
060704z

  1. 2006/07/04(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ34日目ヽ(`◇´)/

イマイチ伸びないジェフさん(´・ω・`)
今作戦はちょっと放置気味です。
今は連邦がアツイw
いや、最近1枚目で遊べてるのでちょっぴり楽しいのですよぅヽ(`◇´)/
アフリカ防衛は確実な状態ですが、ダム発売後はちょびっと押され気味(´・ω・`)
次はマドラスになるんですかね?
地上だとちょっと苦戦するかも^^;
まぁ気分的には1戦負けて、早期終戦避けたいなぁって思ってたり。
P塩が見れる程度までは続いて欲しいですねぇ(σ´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
また配置変えました^^;
この時点で固定出来てないって事は、今作戦はもうダメかも(つдT)
射撃の専Qがたまに出遅れてる事にさっき気づきましたorz
反応足らなかったみたいです。
きっと他の部隊でも遅れてるんでしょうねぇ(´・ω・`)
ちゃんと見とけよって感じです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ後3日なんで、もうちょっと上に行けるように見直ししてみます。

東アジア最前線 1071勝10敗 PC戦0勝0敗 HR23位 TVP13位
060701z

  1. 2006/07/01(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

