ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ33日目ヽ(*゚д゚)ノ

昨日にグフカス&イフ☆☆発売。
専グフカスとイフ☆☆を導入し、不要になったイフを売ろうとしましたが売れません(´・ω・`)
8000では買い手なし(つдT)
6000で買いが出てました(´・ω・`)
4日で3分の1ですかorz
まぁイフ☆☆出てるので、値下がりはしかたないと思ってましたが、ここまで暴落するとは(⊃Д`;)
今日のNPC変更で野良ダム登場(´・ω・`)
今回は早い放流ですね^^;
高狙いガンダム光線なので、ちょっぴり辛いかも。
まぁうちは予定通りなわけですがw
盾で止めれさえすれば痛くない(´・ω・`) 止めないとえらい事になります(つдT)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
何となく方向指示付けました。
まぁあんまり意味なさげ(´・ω・`)
ウロウロしないので、見てて安心はできるんですけど^^
順位が上がらないところを見ると、他に回す方がええんでしょうね。
パラ低すぎかもw
もうすぐLVも上がるので、上がり次第ザコタンクをザクキャ☆に交換します。
ザクキャ買ったら、次はタコ貯金しないとダメなんですが^^;
ジェフは上がらないですが、ジェリーさんを打ち上げたいかなと思ったりしてますのでw
宇宙用の機体はガッチリ確保してますしね。
その次はイフ改か(´・ω・`)
まぁ補給足りなければ☆MS売ればなんとかなりますし。
もうちょっとしっかり調整して、今回も報償機どっさりもらわないとヽ(`◇´)/

東アジア最前線 803勝6敗 PC戦0勝0敗 HR25位 TVP11位
060630z

  1. 2006/06/30(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ31日目(つдT)

相変わらず調子が上がりません(つдT)
U字配置はイフがボコボコ当てられてるっぽくて、左寄せ編成に変更しました。
ジェフは左寄せ配置つかいますが、これには理由があります。
ズバリ見た感じがいいヽ(*゚д゚)ノ
いや、ほら奥に並ぶ方がカッコイイかなと(´・ω・`)
これマジな話なので^^;
今まで真剣に参考にされてた方ごめんなさい。
ちなみにパラやスキルもフィーリングやからヽ(*゚д゚)ノ

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
射撃はほぼスキルが揃ったので、NTの種付け用のポイント貯めています。
そろそろNT当て欲しいですしねw
ジェフはもうすぐLVが上がるので、盾スキルMAXになる予定。
余ったポイントで指揮に振るか、もうちょっと貯めて方向指示入れるか考え中です。
あぁその前に先制上げないと^^; カスで盾持つと行動順狂いますしねw
部下は得意距離上げるかパラを上げるか迷っています。
まぁさっき上がった分はパラに回したんですが^^;
距離3攻撃よりも距離2が痛すぎます(⊃Д`;)
気力付けてもダメが減る訳じゃないですしねぇ。
とりあえずグフカス発売待ちになりましたが、どの程度盛り返せるかなぁ(´・ω・`)
とりあえずTVPは20位までに入れればいいやw

東アジア最前線 285勝4敗 PC戦0勝0敗 HR24位 TVP19位
060628z

  1. 2006/06/28(水) 23:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ30日目ヽ(*゚д゚)ノ

アフリカ防衛が開始されました。
まぁ7日間みっちり遊べますね^^
SC開発競合は、作戦開始後にどか~んと伸び始めました。
遅延してくれれば野戦がちょっと楽になりますよぅヽ(*゚д゚)ノ
PC戦はダムが居るので、どっちゃにしろ厳しくなりますが^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
部下壁がちょっと脆いっぽかったので、気力を優先的に上げました。
次は得意距離をMAXまで上げるつもりです。
ジェフ隊長は視界をMAXまで上げてみました。
護衛指示なので、めっちゃ後ろ向いてますし(´・ω・`)
盾も2日もあればMAXまで上がるはず。
スキルはかなり揃ってきたので、パラもそろそろ上げて行かないと。
あぁ指揮に全然振ってないやんorz
盾終わったら気持ち程度振ってみますかね。
射撃もNTの種付けないとあかんし、ポイント厳しい(つ∧T)
順位はまぁ微妙な所ですが、まだ始まったばっかりですしどうなる事やら^^;
早速1敗してますが、顔つき混じってました(⊃Д`;)
時間切れで負けてるので、まだダメージは小さいはず(´・ω・`)
もっと強くなりた~いヽ(*゚д゚)ノ

東アジア最前線 17勝1敗 PC戦0勝0敗 HR25位 TVP13位
060627z

  1. 2006/06/27(火) 21:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ28日目ヽ(`◇´)/

次はアフリカ防衛作戦ヽ(`◇´)/
現在3日間の準備期間中です。
昨日から最前線放置に移行したわけですが、結構勝ててます^^
水辺18エリはやばいけどね(つдT)
今日の技術アップでイフが発売されたので低壁に導入しました。
HP差が小さくて、高狙いで簡単に崩れちゃいますが、まぁ勝てればええかなとw
ALL専用+制限機で334とめっちゃ修理値高いですが、負けるよりはいいです^^;
イフ導入後は負け無しですしね。
後はLV1つ上げて専グフカスの発売を待つだけw
猿山中隊のMS総取っ替えしたので、補給が一気に無くなりました。
まぁ今回の報償機は高く売れる機体でしたので、なんとか賄う事ができましたが^^;
今回イフが発売されたって事は、次に☆☆が出るんですよねぇ(´・ω・`)
中古で売って入れ替えしないとダメかも。
まだ報償機の売却代が結構残ってるんですが、専グフカス代に消えちゃいそうですし。
任務はあんまりやりたくないんです。
今日は開発競合任務で稼いでみましたが、結構おいしい任務やったんですね^^;
何故かランキングトップにいますしw
SC発売阻止に必死みたいで、ちょっぴりかっこわるい。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁこれ以上任務しないので、明日には消えちゃってますが^^;
そうそう何で乙じゃなくてイフが選ばれるねんって話がありましたが、最前線に上がる事を考えればイフがいると楽やからです。
うちの選んだ理由ですよ。
中佐でLV19相当の搭載が無いと即導入しにくい機体ではありますが(´・ω・`)
後、☆☆機体を早める為ってのもありますね。
陣営的にはイフを早く出すメリットは、連邦さんの最前線放置を遅らせる事ができます。
野良イフのショットガンはマジでやばいです。・゚・(ノД`)・゚・。
連邦HRさんですら逃げ出す強さってやつですねw
ダムまで最前線おあずけ→全体的に薄く弱体化
まぁちょっとは陣営の為にはなってるって事ですよぅヽ(`◇´)/

さて次の作戦は最前線勝負になると思いますが、最大の問題は野良ダムがどのタイミングで放流されるかです。
前回は予想外に遅かった為、専イフ+イフ導入した方に先行を許してしましました。
まぁ猿山でも保険掛けてたので、チーム的には痛くなかったんですが^^;
TVP1位は予定外だったので、報償機的には痛かったですがw
次の技術アップ後に出てくるなら専グフカスでも良い勝負できるかもしれません。
ただ今回は作戦開始後のNPC変更まで3日あるので、それまでの間にどこまで離されないでついて行けるかって問題があります。
うちは専グフカス導入するので、盾スキル振ってます。
成長ポイントでも不利なんですよねぇ(´・ω・`)
今回はダムが早く出るとふんで保険ナシ(専イフ導入ナシ)ですが、よく考えると専イフが正解なんちゃうかって気がしてきました。
盾スキル振っちゃってるので、今更変更する気はないですが。
まぁぶっちゃけ次の作戦の報償機は4位以降がリック☆と補給(ジュアッグ)なので、4~10位に入れればいいかなと思ったりしています。
報償機ずれてたらゴメンなさいですがw
前にずれたらドム☆なので、個人的には前になって欲しいですけど^^;

東アジア最前線 2190勝17敗 PC戦34勝4敗 
060625z1

  1. 2006/06/25(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ27日目ヽ(*゚д゚)ノ

サイド4は守りきって防衛成功ヽ(`◇´)/
まぁかなり押し戻してましたがw
結局2位にて終了です^^
まぁ久々に色の違うところで終われたので満足です。
満足って事にしておきます。・゚・(ノД`)・゚・。
報償機は予想通り高改☆とザコタンク☆でした^^
高改☆は後半でめっちゃ使うんですが、1機だけ売る事に(´・ω・`)
専カスとイフと専用射撃機買わないとあきませんしね^^;
補給なんぼいるねんちゅう話ですが、買わないと勝負出来ませんから。
猿山はVP放置のみなので、報償機売らないと次の機体が買えません(つ∧T)
えっと、高改☆を10万とかのボッタ値で売ろうとした言い訳じゃないですよ(´・ω・`)
ボッタくろうとした訳じゃな・・・あわよくばって気はありましたがw
まぁ売れませんでしたけどorz
次の作戦は地上+乙レロが発売されるかもって状態で、そこまで出す人いませんよねぇ。
明日もボッタ値で販売してみますw
売れないと食べて行けませんから^^ノ

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
前に書いた通りHR2位でした。
大佐はまだまだ遠いね(´・ω・`)
今期でなんとか出世したいです。
まだ850ほど必要なのでいっぱい頑張らないとだめですが^^;
作戦終了後は最前線に移動。専Pドムだと何とかなります。
今期も専グフカス入れるので、搭載を考えて専ザコタンクと専陸を導入しています。
専ザコタンクは安くて火力の高いお買い得なMSですねw
個人的にはかなりおすすめです。
まぁ命中がイマイチなので、運用次第な所もありますが^^;
要するに高狙いさせて射撃から落とせって事です(*゚д゚)y-~~
明日の技術アップでイフが発売されたら専Qも入れて準備完了。
補給が確保できたらね(⊃Д`;)
次は技術アップまで2日間ほど作戦がかぶっちゃうので、出来れば今回でイフが出て欲しいです。
グフ低壁だとそろそろ厳しいですから(´・ω・`)

東アジア最前線 1968勝9敗 PC戦34勝4敗 HR2位 TVP2位
060624z

060624z1

  1. 2006/06/24(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルナジ26日目ヽ(`◇´)/

ジェフがついにHR1位にヽ(`◇´)/
ちょっとうれしかったのでw
やっぱり1位はイイよね(*^-^*)
問題はまだ31時間残ってるって事ですが。
逃げ切る自信ないよぅorz
次に入れそうなのが明日の夕方なので、それまで耐えてくれてればいいなぁ(σ´・ω・`)

東アジア前線 1570勝8敗 PC戦28勝3敗 HR1位 TVP2位
060623z

  1. 2006/06/23(金) 13:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルナジ25日目ヽ(`◇´)/

サイド4も残り2日ヽ(`◇´)/
今回は時間いっぱい楽しめそうですw
昨日のNPC変更でドムが発売に。使いません^^;
後はザコタンクとか高ザク改とか重装グフとか。使いません(´・ω・`)
現在のTVPが2位なので、ザコタンク☆と高改☆がもらえちゃうかもw
高改☆は良い値が付きそうな予感がヽ(*゚д゚)ノ
売っちゃってイフ☆☆の資金にしてもいいかもしれませんね^^

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
今日はNPC変更の日でした。
それに伴い配置変更を少し^^
射撃の飛び出しが目についたので、その対応です。
方向指示をまだ入れていないので、護衛の方向を固定できないですし。
もっといい配置もありそうなんですが、まぁ一番無難な配置にしてあります。
後、射撃に得意距離を振り始めたので、ザクキャを導入しました。
陸☆に比べると命中がエラい下がるんですが、全攻の敵を削りたいですしね。
まぁ見てる限りでは満足出来る状態です(*^-^*)
勲章持ってて搭載余ったから出来るんですが^^;
後2日、このままのペースで行けたらなぁと思っています。
たまには強いんやでとアピールしとかないとね(σ´・ω・`)

東アジア前線 1433勝7敗 PC戦26勝3敗 HR3位 TVP2位
060622z

  1. 2006/06/22(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ23日目ヽ(`◇´)/

サイド4防衛作戦は順調に進んでいます。
東アジアのマチルダさん襲撃任務も成功し、木馬沈没^^
カイとかハヤトが野に放たれちゃいますね(´・ω・`)
木馬が沈めて暇になったのか、東アジアでは黒い人達が大暴れしています。
仕事済んだら早く帰って欲しい(つдT)
うちの連邦垢が餌食になってましたorz

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
LVが上がったので陸☆を砂☆に入れ替えて、浮いた陸☆を猿山メンバーに回しました。
陸から陸☆への入れ替えは地味に効くので、全機入れ替えたいところですが、補給が厳しい(´・ω・`)
ジェフの装備を優先して交換し、余り物で副垢を編成してる感じですね^^;
まぁ専用機だけは使い回し出来ませんがw
現在は3位をキープ(*゚д゚)y-~~
これ以上は上がれません^^;
つか落ちて行きそうな雰囲気が漂ってるんですが(⊃Д`;)
ここで勝負かけるならなら専グフ低壁で最前線突入なんですが、危ない橋は渡りません。
うちは個人ランキングよりTVP重視ですしw
報償機集めが趣味なので^^;
狙った機体の為ならズルイ・ズルイ事もへっちゃらですヽ(`◇´)/
まぁ冗談はさておいて、ジェフはもうすぐ得意距離9まで振れちゃいそうです。
次は盾防御なわけですが、グフカス発売まで9日あるので、しばらくパラ上げに専念します。
余裕があれば、指揮に1~3程度振った方がいいのかも^^;
そろそろ最前線を見据えて調整しないとダメですし。
調整する時に、日記書いてて良かったなと思ったりします。
前回の記録残ってますからねw
それを見て調整してるから強くなれないのかもしれませんが(´・ω・`)

東アジア前線 871勝6敗 PC戦16勝3敗 HR3位 TVP2位
060620z

  1. 2006/06/20(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ21日目ヽ(`◇´)/

サイド4の進行度は微妙ながら押し返している状態^^
競合もまぁ取れるかなって感じですね。
とりあえず7日間みっちりやりたいです(´・ω・`)
今日のNPC変更は、何とかクリアw
配置もそのままでオッケかもですね。
結構順調なので、このペースで稼ぎたいです。
猿山VPメンバーも順調に上がって来て、TVPも2位まで上昇ヽ(`◇´)/
1位ならドム☆・ザク後期☆が、2~3位なら高改☆・ザクタンク☆がもらえるはずなので、頑張らないとw
うちが欲しいのはザクタンク☆です^^;
手に入らないと、ジェフの6機放置プランが(´・ω・`)
まぁすでに2壁4射で行くってのはどこに行ってんちゅ話なんですがw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
順位は上昇中w
現在3位ですヽ(`◇´)/
久しぶりに色の違うところにいるよぅ(つ◇T)
ちょっと配置変えるだけでここまで上がるとはヽ(*゚д゚)ノ
マジでギギさんには感謝ですねw
編成の方は射撃を陸☆に全機交換しています。
HPを上げて、VPのダメ計算の分母を大きくしました。
この時期はどうしても当たりますしね^^;
パラの方は120を超えたので、得意距離3を振り始めました。
まぁ距離3より距離2攻撃の方が痛いんですけどね(つ∧T)
稼げてるんで、まぁオッケかな。
とりあえずこれで4日は考えずに済みそうですw
次はドムが選ばれそうですが、重いので使いません。
もう2つほど回避が高ければグフと入れ替えるんですけどねぇ(´・ω・`)

東アジア前線 339勝2敗 PC戦7勝1敗 HR3位 TVP2位
060618z

  1. 2006/06/18(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ20日目(つдT)

サイド4反攻作戦が開始されています。
まぁ宇宙なので、放っておいてもおっけでしょうw
今日はPドムと陸☆が発売になりました。
今回のVPメンバーには専Pドムと陸☆を導入してあります。
補給使い切ったので、またチビチビと貯金に励まないと^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
またもや出だし絶不調orz
いきなりPC負けしたしね(´・ω・`)
野戦もうまく稼げていないっぽくて、ちょっとダメダメかも(つдT)
のんびり観察してると、HR1位のギギさんから個チャがヽ(`◇´)/
日記を続ける秘訣はなんですかとw
基本的に晒し好きで公開オナ日記書くのが趣味なんですよと答えておきましたが、満足頂けたでしょうか(´・ω・`)
まぁほんとは個チャ等で日記読んでますよと声かけて頂けるのが励みになってるんですけどねw
お礼にと現在の配置の修正点を教えて頂いてありがとうございました。
全く気づいてなかったですorz
これで少しでも上位に行けたらいいんですが(つ∧T)
今回の報償機は、う~ん何なんですかねぇ。
希望はザコタンク☆なんですが、アッガイ☆+ザクキャ☆かもしれません。
あぁ高改☆も出回らないのか(´・ω・`)
後半の宇宙編成でちょっと困るかも。
今回はゲルをチョイスするクールですよねぇ。
なんか新しい編成考えよっと^^

東アジア前線 57勝1敗 PC戦1勝1敗 HR30位 TVP11位
060617z

  1. 2006/06/17(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ18日目ヽ(*゚д゚)ノ

アフリカは15時に攻略完了ヽ(`◇´)/
今期のルナ鯖は早期終戦コースですね^^;
P塩の歩く姿が見たいです。・゚・(ノД`)・゚・。
順位は15位と、出だしのえぐい順位から見れば挽回出来た方ですねw
まぁ勲章持ちで搭載に余裕が出たからこの順位なんでしょうけど(´・ω・`)
TVPは12位とまぁ予定通りです。
昨日の日記書いた後にポコポコ負けちゃいました(つдT)
ここに調子イイって書くと何故か負け出すんですがorz
まぁ砂☆と高☆を2機確保出来たので上出来かなw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
LVが上がったので陸を砂☆と入れ替えました。何となくですが^^;
ジェフのスキルはほぼ揃った感じなので、得意距離3を目指してパラ上げです。
指揮はしばらく放置します。付けてもそれほど効果ないですしね(´・ω・`)
部下壁めっちゃ被弾してますしorz
視界は5で十分かな。後ろ向かない限りは大丈夫w
護衛指示入れてるので、結構向いちゃいますけど(´・ω・`)
次は専Pドム導入予定なので、盾は付けません。
グフカスが投票に上がるくらいから振れば間に合うはずですしね^^
低壁がグフだと少し弱い感じですが、専グフ投入する余裕はないです。
早期終戦確定なら専EXAM枠を使っちゃうんですけどね^^;
このクールは様子を見て、来クールからどうするか考えないと(σ´・ω・`)

東アジア前線 1860勝27敗 PC戦9勝5敗 HR15位 TVP12位
060615z

  1. 2006/06/15(木) 23:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ17日目ヽ(*゚д゚)ノ

アフリカはまだ落ちません(´・ω・`)
まぁジェフ&猿山的には願ったりな状態ですがw
昨日より個人&チーム順位がわずかながら上昇中で、出来ればもう少し稼ぐ時間が欲しいです^^;
個人はPC戦がほとんど無いのでこれ以上は厳しいですが、TVPは何とか10位に届いて欲しいヽ(*゚д゚)ノ
現在12位で10位とは800の差。
うちのチームは308編成で回しているので、時間効率では勝ててるはずw
作戦の残り時間は12時間以上ありそうなので、ギリギリ追いつけるかどうかってラインです^^;
まぁポコッと事故って追いつけないような気がしますけどね(´・ω・`)
今日のNPC変更は難なくクリアしています。
つか、内容確認してないやんorz

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
貯まったポイントを振った程度かな^^;
壁パイは120を目指してステ優先で、射撃は中遠スキルを振ってる最中です。
稼ぎは順調なので、このまま事故もなく過ごせたらいいんですけどw
今の感じだと次の作戦は技術アップと同時に開始かな。
次の作戦は宇宙なので、高ザク改が出ればMPさんの手助けになると思うんですが、たぶんPドムかと^^;
ちなみにうちはPドムに入れました。
Pドム出たら専用機を導入する予定です。補給が貯まればですが^^;
性能的にはたいした事ないんですが、4歩移動とサーベルの命中率が魅力的なのでw
搭載的には厳しいですが、専ザコタンク入れて調整できますしね^^
あぁやっぱり勲章っておいしいかも。
大佐に出世したいよぅ(つ∧T)

東アジア前線 1602勝23敗 PC戦9勝4敗 HR14位 TVP12位
060614z

  1. 2006/06/14(水) 23:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ16日目ヽ(*゚д゚)ノ

競合全落としorz
まぁ開発競合は落としてよかったんですが^^;
ラル任はう~ん、やばそうな感じ(´・ω・`)
競合の補正が激しく効いているようなので、勝つのは難しいですね。
進行度は好調なので、アフリカは落とせちゃうかも。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~
青いのが発売されたので、一応入れ替えw
順位もかなり改善され、TVPも20位内まで上昇と申し分なしです。
ジェフは勲章持ちなので、専マも陸に入れ替えて308放置に切り替えました。
グフが少しやわらかめですが、何とか耐えてくれるでしょうw
戦術や配置はいじってません。
調子のいいときは触らないのが一番ですから^^
後は明日のNPC変更さえ乗り切ればオッケなわけですが、進行度的にそれほど悩まなくても終わっちゃいそうですね( ´∀`)
この後はPグフを売りに出してグフと随時入れ替えて行くことと、専Pドム&陸☆資金を貯めることですね。
またお金かかるやんorz
このゲームの真の敵は連邦でも磐梯でもなく補給なんかも^^;
やりくり上手さんはVPにも強いw
あぁ無駄遣いしない人間になりたいヽ(*゚д゚)ノ
このゲームをやってること自体が時間の無駄遣いかもしれませんけどねぇ(´・ω・`)

東アジア前線 1355勝22敗 PC戦8勝3敗 HR18位 TVP15位
060613z

  1. 2006/06/13(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ14日目ヽ(`◇´)/

アフリカ降下作戦は今のとこ順調な感じ^^
まぁダカ競合は引き分けちゃいましたが、キリマン競合は何とか取れるかな。
グフ・ジム競合は、まだ2日あるので押し切れそうです。
ジムは発売してもええんちゃうかなと思ってますがw
ルナ連の人が困るしねぇ(´・ω・`)
第2回木馬責めは今日から開始です。
うち的にはどっちゃでもいいかなと^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
Pグフ投入後は、勲章の効果もあるのか結構順調に上がってきています。
もうちょっとで青い所に入れそうですしねヽ(`◇´)/
エリにも意外と勝ててるみたいですが、水辺エリはちょっとやばめです^^;
陸ガンのキャノンが何故か当たるのと、近接すると逆ギレして刀振り回しますし(´・ω・`)
ザニーはチクチク痛いですが、威力無いのでそれほど被害でないです。
隊長さえ突っ込ませておけば気力で耐えますしw
もう1つLVが上がれば専Qを導入して専マゼラ外す予定です。
まぁLV上がる頃にはグフが出てると思いますが^^;
う~ん、グフ+陸にも入れ替えれるのか(σ´・ω・`)
専陸も欲しいですし、補給のたまり具合で考えるかなw
専Q・専C・専陸はイフ低壁の時期まで使えるので導入してもいいかもですし。
配置は左に寄せています。
ルナジのハイランカーさんの日記に書いてたので、ちょっとパクってみるかなとw
稼ぎはちょっと上がってるかもしれませんね。
まぁまだ半分も来てないので、もうちょっと上を目指して頑張りますよぅヽ(`◇´)/

東アジア前線 827勝18敗 PC戦7勝3敗 HR31位 TVP25位
060611z

  1. 2006/06/11(日) 23:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルナジ12日目(⊃Д`;)

昨日よりアフリカ攻略作戦が開始されています。
進行度は順調なので、今回は落とせるかもw
あんまり早すぎるのもあれなので、適当に頑張ってもらいたいです^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
今日はPグフの発売日でしたので、専P+Pを導入しました。
昨日の作戦開始前に勲章もらえたので、陸2機積みでチャレンジヽ(`◇´)/
まぁ300放置が失敗なのか、遙か後方から追い上げなくてはダメなんですが(つдT)
素直に専陸入れて前線に上がるのがいいのかもしれません。
猿山は全員沈んでますからorz
今回はTVP10位内目標でしたが、30位内に入る事を目標にします。
報償機もらえるかすら危うい状態ですから(´・ω・`)

東アジア前線 346勝5敗 PC戦6勝2敗 HR56位 TVP37位
060609z

  1. 2006/06/09(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルナジ9日目ヽ(`◇´)/

北米降下作戦は14時に終了ヽ(`◇´)/
ガルマ坊ちゃんはお亡くなりになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
次はアフリカ攻略なわけですが、ルナジ唯一の泣き所ですね(´・ω・`)
次さえ取れれば、全勝でジャブ責めコースに乗れるかもw
みんながんばれヽ(*゚д゚)ノ うちは東アジアで白い悪魔と戯れますが^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
上位はどうやら前線で戦っていたようで、順位がちょびっと後退(´・ω・`)
調整とかしてませんし、頑張ったほうかなw
まぁ後半はジェフほったらかしてルナ連のマキさんで遊んでましたし^^;
今期の目標はクリアしたので、次の作戦はジェフをがんばるつもりです。
がんばってもどうにもならんかもしれませんがorz
現在は300で通常放置です。
NPC変更前後にかけて前線に放置してみましたが、熟練は何とか稼げる感じ。
エリがズルイ確率で当てる避けるなんで、イヤになって通常に後退しました。
壁に専用機入れないで前線放置はきびしいです(つ∧T)
まぁ修理300でブン回した方が稼げる?&負けが多いのは気分的に滅入るかなとw
計算してみるとPグフ発売までにもう1つLVが上がりそうなんで、無理にLV上げる必要ないですしね。
現在準備期間中なわけですが、猿山は特任+通常回して補給稼ぎです。
専P+Pで39000必要ですしねぇ(´・ω・`)
全然足らんやんorz
足らない分はQ☆売っぱらって何とかするかな。
理想は降下任務でカスタム機拾ってボッタ値で売るのがw
2日ほどあるんで、任務頑張りますヽ(`◇´)/

東アジア通常 1682勝15敗 PC戦22勝3敗 HR23位 TVP14位
060606z

  1. 2006/06/06(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ8日目

北アメリカ降下作戦はキャリ任引き分けたので半日延長orz
できればさっさと終わって欲しいんですが^^;
木馬責め競合は進行度が悪く、失敗しそうな感じです。
まぁガルマ坊ちゃんには死んでいただいて、前クールと違うパターンで楽しみたいですね。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
技術アップで陸と水が発売されました。後マゼラ☆もw
壁に陸を、射撃にマゼラ☆を複数導入して通常300放置に変更。
補給が一気になくなっちゃいました(つ∧T)
次のPグフ発売まで頑張って補給貯めなきゃね^^;
パラも戦術もこれと言って変更無し。
格闘スキル上げた程度ですね^^;
作戦終わったら前線に上がって経験値稼ぎしたいとこですが、今回は専用機無しなので効率悪いかも。
素直に300で回す方がいいのかな(´・ω・`)

東アジア通常  1428勝13敗 PC戦17勝3敗 HR22位 TVP14位
060605z

  1. 2006/06/05(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ6日目

北米降下作戦も3日目。
攻略は順調で、明後日の夜には終わっちゃいそうです。
技術アップ後に終了さえしてくれれば後はどうでもいいかな^^;
昨日から開始されたキャリ競合は順調に推移しており、成功にて終了しそう。
今日から開始されたガルマ任務は、競合成功が確定する前に作戦自体が終了してガルマ様死亡っぽいですねぇ(つдT)
まぁガルマの一人や二人死んじゃってもかまわないんですが、競合押せ押せ状態なのに攻略が早すぎて失敗しちゃうのは問題あるんちゃうかと(´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
えっと、壁パイはスキルフリフリ中ヽ(`◇´)/
うちは気力格闘派なので、2壁共に気力振りました。
格闘特化をちょっとだけ、視界も気持ち程度に^^;
射撃は中長距離振れるまでパラ上げに専念です。
出だしの悪かった2壁4射も、パイの成長と共に安定し始め、順位が微妙に上昇中ヽ(`▽´)/
300編成にして効率上げればもう少し稼げそうなんですが、補給ケチるために専マゼ2機をCに交換でちょっとだけ軽減しています。
Qの中古買おうかとトレチャに買い出してるんですが、4000では安すぎるらしく全く買えません(⊃Д`;)
まぁ新品買えば済む話なんですが、ここまでガマンするとなんだか新品買うのバカらしくて(´・ω・`)
後2日なんで、このまま行くかなw
他の猿山メンバーも、今更F入れて修理値軽減するのがもったいないので、最後まで放置です。
陸が発売されたら一気にリプレースする予定にしています。
2作戦目開始からPグフ発売まで2日ほどあるので、陸入り300編成通常放置で誤魔化さないとダメですから^^;

東アジア通常 854勝9敗 PC戦10勝1敗 HR18位 TVP14位
060603z

  1. 2006/06/03(土) 23:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ4日目ヽ(`◇´)/

今日も北米攻略はほぼMAX状態です。
陣営が強いのはいいんですが、この作戦は早期終了でガルマ様死亡確定したうのが(つ∧T)
連邦がんばれヽ(*゚д゚)ノいっぱいがんばれ(つ◇T)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
CをFに変えて修理値軽くしました。
ホントは専マゼラ2機をQ1機と入れ替えて300編成にしたいんですが、火力落としてもいいのかしばらく様子見です。
専マゼラの命中と火力は捨てがたい物があるので^^;
Qが安く買えたら入れ替えるかもしれませんけどね。
Fも後何機か導入したいんですが、陸までガマンするかなぁ。
次の作戦で専PグフとPグフを導入する予定なんですが、どう考えても補給足らんしねぇ(´・ω・`)
ジェフさんだけなら導入も簡単なんですが、他にも食べさせないとダメな子がいますから(⊃Д`;)

東アジア通常 325勝4敗 PC戦3勝1敗 HR28位 TVP20位
060601z

  1. 2006/06/01(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

