ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ3日目ヽ(`◇´)/

北アメリカ降下作戦が開始されています。
噂によると、ジオンと連邦の戦力差は2:1
圧倒的にジオン有利で、今期も早期終戦まっしぐら(つ◇T)
現在の進行度はMAXで、競合関係なく攻略ペースです。
攻略が早すぎると木馬任打ち切りでガルマ様死んじゃう(´・ω・`)
ここまで人数差がついちゃうと、ルナ鯖も早期終戦鯖の仲間入りですかねぇ。
6月の追加でPジオが出るらしいですが、今期は見る事ができるんでしょうか(´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
現在の順位は35位と、ちょっと微妙な感じ。
1年ぶりの2壁4射ですが、火力はめちゃ高いです。あたりまえですね^^;
野戦もかなり順調なんですが、壁が弱ると一気にVP下がるのが難点です。
PC戦にも弱そうな感じですしねぇ(´・ω・`)
編成がちょっと重いので軽量化の為にCをFに入れ替えしたいんですが、射撃の専マゼラを外して火力ダウンさせてよいものか悩んでします。
壁が弱い分、火力で押し切りたいですしねぇ。
まぁ明日まで様子を見て、順位的にダメダメなら入れ替えちゃうかも。
えっと現在の行動順は、先制が壁4・射撃5でLV8熟練に先手が取れますし、部隊遅延で【後の先】に制御できているのでバッチリです。
この先は壁に格闘スキルをちょこっと振って、視界と気力を気持ち程度プラス、射撃は中遠距離振れるまでパラ上げに専念ですね。
まぁこの作戦は報償機がザクⅠ☆と微妙なんで適当にw
技術アップ前に終わっちゃうとガトル☆が来ちゃいますしねぇ。
2作戦目の準備期間と思って、パイの強化と補給貯めに頑張りますよぅヽ(`◇´)/

東アジア通常 50勝1敗 PC戦0勝0敗 HR35位 TVP14位
060531z

  1. 2006/05/31(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ2日目ヽ(`◇´)/

昨日から開戦しましたヽ(`◇´)/
今クールもジェフの戯れ言にお付き合いお願いいたします。
昨日は開戦と同時に入る事ができ、後方放置する事ができました。
次に入れたのは今日のメンテ明けでしたけどね(´・ω・`)
えっと、今クールのジェフさんは2壁4射で行くつもりにしています。
隊長気力格闘 専Pグフ・専Pドム・専グフカス
部下気力格闘 専イフ改・専EXAM○○
距離3射撃×2 専マゼラ・専Q・専C・専陸
距離4射撃×2 専マゼラ・専ザコタンク 
見たいな感じでw
前クールで、後半はEXAM積んでPC狩るのもありって事に気づきましたしね。
SC拾えなくてもドワ改☆☆がありますから。
それに今クールは順番的にゲルが選ばれそうですし。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
今回はまずパラ中心に振ってみました。
隊長は100まで上げてあります。部隊戦術が欲しいですしね。
この後は壁に誤振り防止に格闘特化と対空格闘を付けて、先制スキルで行動順の調整ですね。
通常で先制出来るようになったら、部隊戦術を付けて部隊遅延させます。
それまでは策敵範囲絞って戦術で遅延させてごまかしておくかな^^;
射撃はそこそこパラ上げて、現在は射撃特化振り中です。
コスト的にはパラ不足によるペナがあるのでちょっと?なんですが、気分的なもんでw
5まで振ったら次は先制上げる予定。
個人戦術は3スロットあれば十分なんで、端数が出たら付けようかなと思っています。
今は通常放置でC+専マゼラ2機と修理値が重めですが、LVが上がりしだい専マゼラをQに交換して軽量化ですね。
理想は300放置なんですが、F買う補給が貯まるかどうか。
今クールは壁用に専Cも専陸も導入せずに、専Pグフ+Pグフで行く予定にしています。
この先の陸orマゼラ☆の大量投入考慮すると、補給は無駄にできないですねぇ(´・ω・`)
まぁジェフに全力投入する為の補給垢作れば済む話なんですが^^;
チームから吸い上げるかなw
今クールも適当な事ばっかり書きそうですが、だまされないように注意してください。
ジーク・ジオンヽ(*゚д゚)ノ

東アジア通常 356勝11敗 PC戦1勝0敗

060530z

  1. 2006/05/31(水) 00:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ82日目

今クールはジオンの勝利で終了しましたヽ(`◇´)/
7勝2敗と圧勝ですな(*゚д゚)y-~~
アフリカが鬼門ですが、来クールは落とせるように頑張ってくださいw
うちはVPと言う名の放置なので、お役に立てなくてすみません(´・ω・`)
開戦は明日の14時からですが、何とか時間作って放置したいです。
夕方からお仕事なので、入れないと明後日のメンテ明けまでセット出来ないかも(つдT)
調整する暇が無いので、後方で無理矢理放置するつもりにしています^^;
ちょっと出遅れちゃいそうですが、働かないと遊べないですからねw

今クールのジェフさん(*゚д゚)y-~~
序盤
射撃壁に専用陸を投入しましたが、正直いらんかったかも。
1作戦目は300編成で通常放置、Pグフ発売後に前線へ移行で十分な感じがしました。
前線放置初期は陸低壁だと頼りない感じだったので専陸を使いましたが、Pグフ低壁のがいいかもしれません。
補給があればの話なんですけどね^^;
まぁ序盤は30位代をウロウロと見せ場無しで(/ω\) ハジカシー
中盤
専Pドム発売時の作戦終了後に最前線へ稼ぎに上がりました。
十分VPとして通用するVP平均でしたので、即上がりしてもよかったみたいです。
まぁNPC編成によって稼ぎが変わるので、一か八かの博打になりますけど。
今期は専グフカスを導入し、同時に盾スキルもMAXまで上げています。
イフを低壁に専ザクⅠ+専陸+専ザクタンクの修理334編成でチャレンジです。
重すぎるかと思ったっんですが、意外と当たりだったぽくて12位で終了。
野戦で野良ダムが登場せず、専イフ高壁でも行けたみたいです。
タコ発売後は宇宙がメイン戦場に・・・
ジェフは上がりませんでした。 補給が無かったので(つдT)
青い所から落ちちゃってますorz
次のクールは専グフカス+イフ☆☆で行く予定ですが、☆☆機体高いからなぁ(´・ω・`)
イフ改発売後は地上優勢に。
隊長ドダイグフ・グフ、ギャンと色々試しましたが、順位は上昇することなく終了。
中盤のジェフの個人ランキングも相変わらずイマイチな感じ。
TVPは1位~5位とそこそこなんですけどねぇ。
後半
またもや宇宙で玉入り300編成が上位に。
ジェフは地形スキル振っちゃってたので、地上張り付きです。
東アジア引きこもりって言った方がいいのかも(´・ω・`)
7戦目はほんとズタボロで、60位代と激しく低迷orz
足掻いても全く順位上がらず(つ◇T)
まぁSC狩りやカスタム狩りは程々にって事なんでしょうね^^;
EXゲル発売後はちょっぴり上向きで、出だし快調なんですが終了時には。・゚・(ノД`)・゚・。な状態でした。
2作戦連続の宇宙で、地上が1エリアしか無くPC戦績が大きく影響しました。
PC対策した方がよかったのかもしれませんね。
今クールは珍しくギャンがチョイスされたので、ギャンK☆☆使ってみたりと編成にバリエーションが出て楽しかったです。
制限機入れてのVPも可能になりましたしねw
ほんと今クールは成績悪くて、日記晒すの辛かったです(⊃Д`;)
まぁ来クールは1枚目常連を目指して頑張ります。
来クールもよろしくヽ(`◇´)/

通算HR21位 通算VP1816952
043

  1. 2006/05/29(月) 00:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルナジ81日目

3時にルナツー攻略は終了しました。
今回もほぼ最速ペースでの攻略(´・ω・`)
まぁうちとしてはズルズル後退する前に終わったんでよかったのかも^^;
やはりこの作戦が最終のようで、講和会議なんたらのテロップが流れています。
次のクール開始は火曜日のメンテ明けになるんでしょうかねぇ。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
結局ギャンK☆☆編成は稼ぎがイマイチだったので、専EXギャン編成に戻しましたorz
宇宙で軽くすれば通用するのかもしれませんが^^;
ガルが発売されたので、一応積み替えています。
格闘の命中率や先制の高さを考慮すればかなりいい機体なんですが、出るのが遅いのと見た目が地味なのがちょっとね。
ジェフさんは結局37位とダメダメな結果に(つ∧T)
PCヌルイと書いたらボコボコにされちゃうのが不思議(´・ω・`)
まぁこれが実力なんでしょうね^^;
終戦までは何もないんで、通常でも回して戦功稼ぎします。
大佐までまだ遠いしねぇ。

東アジア最前線 1526勝16敗 PC戦60勝16敗 HR37位 TVP10位
042

  1. 2006/05/27(土) 11:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ79日目

2つ目の競合も成功し、明日の深夜には作戦が終了しちゃいそうな感じ^^;
5日で終わりですか(´・ω・`)
もう1戦出出来るほど日数が残ってますが、早期終戦になっちゃうんでしょうかねぇ。
まぁ終盤のVPはあんまりおもしろくないので、終わっちゃってもオッケなんですけどねw
戦功稼ぐには都合悪いですけど(´・ω・`)
今クールのジェフさんは、成績イマイチでHRに残留出来るんかちょっと心配です。
任務しないで放置してるので、落ちる事はないと思いますけど^^;
このクールで学んだのは、作戦中に任務したらダメって事ヽ(`◇´)/
以前なら少々やっても上位をキープ出来たんですが、最近は厳しいです(つ∧T)
日記に書く=ネタ編成に走る見たいなとこもあるんで、まぁええんですがw
編成晒すからには、もうちょっと参考になるブログのがいいんでしょうけどね^^;
まぁ所詮は公開オナ日記ですし(´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
相変わらずギャンK☆☆編成で放置中。
専EXギャン編成のが稼げるんですが、ここまで来たらついでなんでw
ただちょっと思ったのは、専EXギャン放置の時よりもギャンK☆☆放置してる時の方がPC戦ヌルイ気がします。
編成的に強いと言うよりは、当たるPCが弱い感じ。
VP上位の方に当たらないって言った方がいいのかも^^;
気のせいかもしれませんが、PC勝率いいですしねぇ(´・ω・`)
まぁ射撃がかなり強めなので、そのおかげかもですがw
PCに勝てる≠稼げてるじゃないのが辛いとこです(つдT)

東アジア最前線 1140勝12敗 PC戦46勝12敗 HR36位 TVP9位
041

  1. 2006/05/26(金) 01:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ78日目

ルナツー攻略はMAXで進行中ヽ(`◇´)/
6日もたんかも(´・ω・`)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
いつものごとくPCに狩られまくってランク外へ。・゚・(ノД`)・゚・。
専EXギャン編成も飽きてきたので、ギャンK☆☆+ドワ改☆☆を投入してみました。
ちょっと高壁が弱いんですが、射撃がえらい強いので何とかなってますw
つかドワ改がやばいくらい強い。
お値段高めなんですが、買う価値ありですw
ゲルMs☆☆も強そうなんですが、VPで使おうと思っても☆☆高壁がいないのでちょっと微妙な感じになりそうかも。
ギャンK☆☆があるので使ってみたんですけどね。修理値8で済むのは大きいです。
まぁ専EXギャン+ドワ改☆☆で20位内に入れちゃってるので、☆☆機体はありなのかも。
今回は地形スキル振りましたが、今思ってみるといらんかったかなと^^;
宇宙に行きづらくなりますしね。
まぁ今回はギャンが選ばれてたので、宇宙には上がらないつもりでしたけどw
後3日ほどで落とせそうなんで、この作戦中のNPC変更はナシorちょっとだけかぶる程度で済みそうです。
できれば30位内で終わりたいんですが、PC次第運次第って感じかもw

東アジア最前線 861勝10敗 PC戦35勝10敗 HR32位 TVP9位
040

  1. 2006/05/25(木) 01:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ75日目

20時よりルナツー攻略作戦が開始されましたヽ(`◇´)/
40%開始ですが、進行度MAX+競合圧勝状態なので6日程度で終わっちゃいそうです(´・ω・`)
10作戦目は無い?のでちょっぴり早期終戦ですね^^;
コロ任とか特殊作戦系が無いのでちょっと寂しい気がします。

ジェフは東アジア放置で4位と順調に稼いでいます。
最近出だしはいいんですが、中盤以降にコケる場合が多いです(つ∧T)
まぁ毎回コケてるんですけどね。
ぶっちゃけなんにもいじってないので、落ちてくのは当然なんですが^^;
たまに編成と配置いじるくらい。
3戦目からほとんど同じ戦術でここまで来てるのもすごいですがw
とりあえずSCすご~いよぅって事です(しつこいですが)
明日は技術アップの日で、目玉はギャンK☆☆です。個人的にw
地上作戦で東アジアがサブエリアでしたら投入するんですが、今のPC戦数を考えるとEXギャンは外せそうにないです。
BDⅢも出るしね。
宇宙で漂ってるジェリーさんで導入テストするつもりです。
サイド7もルナツーもPC戦がほとんどなくて、稼ぎがめっちゃ悪いです。
降りるか迷いましたが、とりあえず続行ヽ(*゚д゚)ノ
まだ始まったばかっかりですしね。
ギャンK☆☆で持ち直してくればいいんですが(´・ω・`)

東アジア最前線 50勝0敗 PC戦3勝0敗 HR4位 TVP14位
039

  1. 2006/05/22(月) 00:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ74日目

明日からルナツー攻略作戦です。
今クールの最終作戦となり、ルナでは始めてのルナツー攻略なので、どんな競合が出るか楽しみです。
まぁ任務しないんですけどね(´・ω・`)
昨日のNPC変更は、低狙いに全攻ビームダムが投入されちゃいました。
宇宙での300放置がちょっぴり厳しいです。
隊長低壁or距離2NT射壁で対応出来そうなきもしますけどね。
うちはめんどいので、このまま放置w
作戦開始前に専EXギャン編成に入れ替えちゃいます。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
ほとんど任務もせず放置してました。
LVも上がらないし、編成いじる事もないので^^;
まぁNPC変更分の動画集め放置なんですけどね。
ちょっぴり欠けてますが、いつもの事なんでw
時間があればまた追加するかもです。

東アジア最前線 1167勝19敗 PC戦77勝19敗 HR--位 TVP--位
038

  1. 2006/05/21(日) 01:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ72日目

24時にサイド4制圧作戦は終了しましたヽ(`◇´)/
2日も残ってるよorz
まぁ宇宙+補正少なめな感じだったので、仕方ないですね。
技術アップ後に終了だったので、まぁいいですw
報償機はペズン☆とドラ☆でした。
ペズン☆は壁に使えそうな感じですが、うちは盾持ちなんで素直に射撃に回します。
ドラ☆はジェリーさんで宇宙300編成の中壁にて使用中^^;
ヅダより射壁向きなので、重宝してます。
稼ぎもPC戦さえ無ければ専EXギャン編成と変わらない(1340程度)感じです。
次の作戦はギャンK☆☆導入予定なんで、6機放置はしないかもしれませんが^^;
次はルナツー攻略らしいので、また宇宙ですね。
ジェフは地形スキル振っちゃてるので上がれませんが、MPのみなさん頑張ってください。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
射撃にペズン導入した程度です。
今作戦は1枚目~2枚目をウロウロって感じでしたが、最終的に16位とションボリな結果に(´・ω・`)
前回の日記書くまではPCがカモ扱いでしたが、その後は狩られる状態に。・゚・(ノД`)・゚・。
三連敗とかした時は、宇宙に逃げるかと考えたりもしました。
まぁおいしいPC戦もあるので、チャラだとは思いますけど。
東アジアだとPC戦が多いので、PC対策入れた方がいいのかもしれませんが、うちは何もやってません。
連邦さんのHR上位の方を見ていても対策っぽいのはされてない感じなので、必要ないのかなぁ(´・ω・`)
距離4パイで高狙い程度なんでしょうね。
SC&ジムキャⅡずるいんじゃって事にしておきます。
次は最終作戦なんで、1枚目に載れるようにがんばりますよぅヽ(`◇´)/

東アジア最前線 1145勝13敗 PC戦48勝13敗 HR16位 TVP7位
037

  1. 2006/05/19(金) 01:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ70日目

今はメンテ中なんで、適当な事しか書けません^^;
えっと、サイド4制圧作戦はかなり順調で、ほぼMAXペースで進んでいます。
競合も一日で真っ赤っか、ガト任も順調に進んでいます。
このペースだと6日程度で終わっちゃいそうかも。
NPCの変更もありましたが、ダムシリーズが消えめちゃヌルイ展開に(´・ω・`)
蛇ガンが出てくるのを期待してたんですが^^;
今クールは専用高壁を使ってるんでヌルく感じるのかもしれませんね。
専EXAMとかってヤバイ性能してますからw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
久々の1枚目復帰ヽ(`◇´)/
SC様々です^^
PC戦である程度稼げちゃうのはおいしいですね。
東アジアは連邦さんの放置も多くて、いい狩り場になっています。
この時期になると300~305の量産編成が流行り出すので、専EXAMギャン積んでPC狩りするのはアリかもしれません。
壁に盾さえ持たせりゃ威力の無いビーム系はそれほど痛くないですしねw
宇宙放置組はPC戦が少なくて稼ぎは安定します。
PC狩って一発逆転は狙えませんが^^;
今作戦は宇宙なんで、サイド4に放置すればいいんですけどねw
連邦さんには宇宙で使えるいい機体がないので、ジオン有利ですし。
そうそう専EXゲル部下壁を投入しましたが、行動順がうまく調整できてません(⊃Д`;)
隊長ドダイグフで使ってたので、反応振りすぎちゃってます。
先制9にはしたくないので、配置でなんとか対応してありますが^^;
部下壁のが速く動いて欲しいんですけどねぇ(´・ω・`)
LV上がらないと対処できないっぽ(つдT)

東アジア最前線 428勝3敗 PC戦19勝3敗 HR9位 TVP5位
036

  1. 2006/05/16(火) 13:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ68日目

今日からサイド4制圧作戦開始ですヽ(`◇´)/
この作戦を取ればルナツー攻略が可能になるらしいです。
ちょっとだけ早期終戦になっちゃうわけですが、いつもと違うパターンは歓迎ですw
まぁ磐梯さんの神の手が入ってるんちゃうかって気もしますけどね(´・ω・`)
作戦開始と同時で技術アップで、今日の目玉はEXギャン&ギャンMです。
最強のVP壁+久々の低壁でしたので、全部隊積み替えしました。
買うもん無かったんで、補給も余りまくりでしたしね^^;
改良投票でギャンキャ☆が出てましたので、同時に購入w
ジェフには重くて積めないのですが、猿山では大活躍です。
火力高くてめっちゃええかんじですね。
まぁその分当たらないんですがorz

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
出だしはそこそこで、10~30位をブラブラしています。
昨日にやっとSC拾えたんで、今作戦は上位を目指してって感じなんですがw
まぁまた輸送艦襲って落ちて行きそうな^^;
昨日と今日はめちゃヒキが良くって、襲撃と護衛でMSがもらえましたw
使ってるのはSCだけですけど(´・ω・`)
後7人目も出ましたヽ(*゚д゚)ノ
前回に魚顔の親父拾ったパイなんで、仲間に出来ないんですがorz
マリオンとか、サイクロプスのおっさん達とか原作の有名所だと泣いちゃいそうなんで、任務せずに破棄(T*T)
いらんヒキでしたわ。
今回の報償機はペズン☆付近のはずなんで、何機かもらえるように頑張ってみます。

東アジア最前線 56勝0敗 PC戦3勝0敗 HR32位 TVP16位
035

  1. 2006/05/15(月) 00:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ66日目

今作戦もダメダメな順位に終わりました(つ◇T)
まぁVPするなら任務は引かないって事なんでしょうねぇ。
確定輸送艦出ちゃったら期待しちゃいますし(´・ω・`)
はずればっかりなんですけどねorz
明日からサイド4制圧作戦ですが、地上引きこもりのジェフには関係なしです。
得意地形振っちゃってますし。
アフリカにティターンズが湧きそうなんで、連邦さんはそっちに籠もってくれたらなぁとちょっぴり思ってたりします。
次はジムキャⅡが出るからね(´・ω・`)
今クールも残り2作戦っぽいですが、放置+任務で戦功稼ぎでもしようかとマジで考え中^^;
今のへたれVP具合だと大佐に出世できるのはいつになるんやって感じですし。
残り1500なんで次のクール中には出世したいなとw
まぁ大佐に出世しちゃったらやる事なくなっちゃいますけどね(´・ω・`)
VPで准将はムリ。・゚・(ノД`)・゚・。
えっと、NPC変更分は明日の夜にでも作る予定です。

東アジア最前線 2090勝5敗 PC戦13勝5敗 HR61位 TVP19位
034

  1. 2006/05/13(土) 13:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ63日目

ベルファスト攻略は明日の23時頃に完了しそうです。
今日は技術アップの日でしたが、何も買う物なし(´・ω・`)
ペズンドワッジなんて重くて積めませんしねぇ。
今回の先行投票はギャンMへ入れました。
もうグフ低壁は限界です(つ◇T)
次の技術アップでギャンEXAMが発売されるんで、高低セットで使わせてください。
まぁ今クールの高壁本命はギャンK☆☆かもって思ってたりしますがw
改良投票はギャンキャ☆に。
ペズンは同搭載のドワ改が発売されるのでいらんかなと^^;
地上300編成でVPするならペズン☆もありなんですが、うちは盾振り切っちゃったんでペズンは使いにくいです。
地上で遊ぶなら限定機入れてPC狩りもありなのかなとw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
何もいじってません(´・ω・`)
気力部下にせっせと盾スキル振ってるくらいですね^^;
まぁイフ改には盾ありませんけど(⊃Д`;)
今日がギャンダムの発売日だと思ってたよorz
無駄にポイント使っちゃった(´・ω・`)
まぁ4日後には必要なんで、気にしない事にしておきます。

東アジア最前線 1417勝1敗 PC戦8勝1敗 HR57位 TVP17位
033

  1. 2006/05/10(水) 23:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ61日目

ヨーロッパ攻略は順調に進行しています。
今日から強化人間回収競合が始まっていますが、成功すると野良強化人間の配備が遅れるとかなんとか(´・ω・`)
まぁその辺は気にしてないので、よくわかりません。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
今日も輸送艦襲いました(´・ω・`)
はずれでしたけどね^^;
ギャンキャ導入後はちびっと稼ぎが上がってるみたいで、順位が微妙に上昇。
まぁ60位代なんで、全然だめなんですけどね。
ドダイグフはやっぱり苦手。・゚・(ノД`)・゚・。
一部では波乗りグフと言われてますが、波乗り苦手なんはちょっとまずいかも(´・ω・`)
ジェフってサーフィンのチャンピオンからパクってるのに(つдT)
猿山も基本はそっち系ですw
まぁ名前間違ってつけちゃった子もいるんですが^^;
NPC編成を一応アップヽ(*゚д゚)ノ
一部間違ったファイル使っちゃってますが、近々修正予定です^^;
まだTEC14なのね(´・ω・`)
終戦までいくとHPの容量残り少なくなっちゃうw

東アジア最前線 880勝1敗 PC戦3勝1敗 HR62位 TVP22位
032

  1. 2006/05/09(火) 00:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ60日目

昨日の技術アップはギャンキャが発売になりました。
火力が抜群なので、1機だけ導入w
当たるとかなりおいしいです。
汎用なので、命中が下がっちゃうんですけどね(´・ω・`)
今日のNPC変更で野良ビームダムが復活^^;
宇宙は高壁に距離2射撃壁を使ってるので5%以下なんですが、地上だと距離3格闘壁なんで1?%出ます(つ◇T)
まぁうまく誘き寄せて、距離4の高狙いでボコッと当てちゃえばすぐに5%以下になるんですけどね。
問題は全攻の砂Ⅱですね(´・ω・`)
高狙い・近狙い共にかなりの命中率が(つ∧T)
隊長は盾で受けれるので何とか耐えてる感じですが、部下壁はちょっと痛いかも。
稼ぎ自体はLVが上がったぶん微増って感じですが^^;
1240程度ですねぇ(´・ω・`)
まぁ70位程度をウロチョロしてるので、もうどうでもええかなって。・゚・(ノД`)・゚・。
今日も輸送艦襲ってましたしw
久々に出たのが量ガンキャ(´・ω・`)
ギャンキャ出てるので、全くの役立たずですね(つ◇T)
ゲルが選ばれたクールに拾ってくれよぅorz
今クールはほんとに引き弱いですねぇ。
7人目も2人ほど拾いましたが、バリーとフェンリル隊の魚みたいな顔のおっさん(名前忘れた)
バリーの時期はロンメルが、魚親父の時はフェンリルのおにゃのことニムバスが出ると思うんですが(´・ω・`)
おっさんはいらんねん。・゚・(ノД`)・゚・。
魚親父も1度も出撃することなく帰ってもらう事になりそうです。
つか早く帰ってくれよぅヽ(*゚д゚)ノ
頑張って30位内に入らないとあかんねo(`ω´*)o

東アジア最前線 591勝1敗 PC戦2勝1敗 HR72位 TVP21位
031

  1. 2006/05/07(日) 23:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ58日目

今日からベルファスト攻略作戦開始ですヽ(`◇´)/
進行度も競合も順調なので、今回も勝利できそうな予感w
で、ジェフさんはまたズタボロの状態(´・ω・`)
稼ぎは相変わらず1200をちょっと超えたくらいで、上位の方には遠く及ばすです(つдT)
まぁ開始早々で輸送艦襲ったり敵中降下したりするのは控えた方がええわな(*゚д゚)y-~~
輸送艦はいつものごとく空でしたが、ついに敵中降下で当たりがヽ(`◇´)/
ガルマ様専用ドップですかorz
よりによってそれが来るかヽ(*゚д゚)ノ
世間ではシャア・ゲルやノリス・グフカスやが出てるちゅうのに(つдT)
まぁリック☆も出たのがせめてもの救いかもしれません。
もう一機はマゼラ☆でしたが^^;
今回こそはVP頑張ると誓ったはずなんですが、いきなり頓挫しています(つ◇T)
つか、任務やってなくてもランク外やん(´・ω・`)
準備期間に何が悪いのか検証すればよかったんですが、全くなんもせず。
1~2発ヒット喰らう程度で、満点に近いはずなんですけどねぇ(´・ω・`)
見ている限りですが^^;
何が悪いんかわからんわぃヽ(*゚д゚)ノ
明日は技術アップでギャンキャが出ると予想してますが、たぶん買わないです。
搭載17は厳しいですしねぇ。入れるならドダイグフを解除するしかないかな。
連邦さんにはFAダムがでますが、うちは東アジア放置なんでたぶん影響なし。
あさってのNPC変更で野良で出るならえらい事になるかもですが^^;
うち対応できないかも(´・ω・`)

東アジア最前線 57勝0敗 PC戦0勝0敗 HR81位 TVPランク外で見れません(つ◇T)
030

  1. 2006/05/06(土) 01:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ56日目

ちょっと日記サボってしまったorz
えっと、南アジア攻略作戦は成功しました。
早く終わりすぎちゃって準備期間が2日しかないっす(⊃Д`;)
世間はGWまっただ中ですが、うちはずっと仕事(´・ω・`)
SC狩り出来そうにないですねぇ^^;
昨日の技術アップでゾゴックが発売にw
見た目はやっぱりきもかわいくて、3DだとMSに見えませんw
昔のアニメで出てきた敵のロボットっぽいですね^^;
まぁ性能はかなりの物なんで、☆☆が出たら使ってもいいかもw
5月の更新で限定機☆☆が発売されましたが、高いので使えません(⊃Д`;)
補給1.6倍はちょっと厳しいかもですね。
ホントに使いたい序盤~中盤は貧乏生活ですから^^;
EX&NTの特殊機は修理値-2と妥当な線でまとまってるみたいです。
修理半分なら確実に導入しますが、-2程度なら専用機で導入する方がかせげるでしょうし。
☆☆必須機は専グフカス導入時のイフ☆☆ですかね。
佐官以上ならアッグガイ☆☆入れなくても搭載的に十分ですし。
高壁は素直に専用機導入でいいような気がします。
連邦さんなら㌢☆☆導入で距離4ライフル撃たせると地味に嫌がらせになるかもしれませんw
今日のNPCアップは、チョロッと見た感じですがやっぱりぬるめ(´・ω・`)
一応、宇宙300セット、地上300セットの用意はしました。
明後日の作戦開始までに調整出来れば使って見るかもしれません。
まぁそろそろ頑張らないとカッコつかんですよヽ(*゚д゚)ノ

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
41位と微妙な順位で終了(´・ω・`)
まぁ任務やったり編成実験したりと色々遊べて楽しかったですw
今回試してみた編成を軽くまとめておきます。
地上
・専イフ改・ドダイグフ・トロ☆・ドム・ザクキャ☆
定番の編成ですが、ドダイグフの気分次第で稼ぎが変わるので、ちょっと苦手(´・ω・`)
低壁距離2で使うと、ドダイが中途半端に残ったり陣形が後退したりするので、素直に突っ込ませる方が稼げました←うちはですが^^;
・専イフ改・グフ・ドワ☆・ドワ☆・ザクキャ☆
射撃の火力が高くて意外と稼げます。グフもこの時期まで来るとガンガン避けるので、ドダイ使わなくてもいいかなと思ってみたりw
まぁ盾が発動しなければ一気に落ちる可能性もありますけど^^;
搭載が余るならドダイグフ使っとけって事ですかねぇ(´・ω・`)
・専イフ改・ギャン・トロ☆・ドム・ザクキャ☆
低壁のHPが高いので、射撃が高狙いに狙われるリスクが増えます^^;
まぁ久々に発売されたので使いたかっただけw
稼ぎは事故さえ無ければいい感じです。
ぶっちゃけパイの能力・戦術が同じならどの編成でも稼ぎは変わらなかったですねぇ(´・ω・`)
安定度は上から順に高いですがw
次の作戦は東アジア放置を予定しています。
地形スキル振っちゃったしね。
猿山パイで編成テストでもして遊ぼうかなと^^;
次こそは1枚目目指してがんばるっすヽ(*゚д゚)ノ

東アジア最前線 1707勝5敗 PC戦10勝5敗 HR41位 TVP22位
029

  1. 2006/05/04(木) 01:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

