ジェフの戯言日記

GNO2・ルナツージオンのへたれVP日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナジ52日目

ズルズルと後退して行くジェフ中佐(つ◇T)
襲撃やって遊んでる場合じゃない気がします。
今回も出稼ぎ中なんですが、他の方が好調なんで俺は遊んでてもいいよね(o^-')b 女王様w
まぁSCの為にシコシコと任務引いては輸送艦襲ってるわけですが、未だにトリすら出ませんorz
今期はもう30回ほど確定引いてるんですが、ジムもらっただけ(´・ω・`)
ちょっとヒキ悪すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそれはおいといて、今日はNPC変更でした。
ダムが消えてかなりぬるくなったかもw
ぬるくなったって事は、皆さん稼ぎが上がるのでうちが上位に食い込める可能性が薄くなったって事ですね(´・ω・`)
今回の報償機はリックⅡ☆が混じるはずなので、もうちょっと頑張らないとだめなんですが^^;
なにげに宇宙で稼げる感じがするので、保険として2機ほど確保しておきたいんですけどねぇ。
ちょっと任務控えて稼いでおいた方がいいにかもw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
ギャン低壁は事故が多かったらしく、一気に転がり落ちて行きました(つ◇T)
輸送艦襲ってるからってのは言い訳です(´・ω・`)
まぁNPC変更までの間はドダイグフに戻して様子見。
NPC変更後にダムが消えたのを確認してギャンに戻してあります。
今回はギャンを使いたいねんヽ(*゚д゚)ノ
同じ編成やと飽きるしw
PC戦が意外と少なく、稼ぎは順調です。
時給で1170程度。宇宙放置は1200超えてますけど(´・ω・`)
それでも上位に行けんって、みんなどんなけ稼いでるねんorz
まぁ計った時にたまたま良かったんかもしれませんけど。
あっNPC編成は一応作ったので後で上げておきます。
今回は順位悪いので、参考にはならんよw

東アジア最前線 603勝3敗 PC戦5勝3敗 HR49位 TVP19位
028

  1. 2006/04/30(日) 00:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ルナジ51日目

昨日より南アジア攻略作戦が開始されています。
作戦進行度は今のところ順調のようです^^
パンジャブ任もEXAM地上任務も今の状態だと取れそう。
まぁうちは東アジア放置なんですけどね^^;
えっと今日は技術アップの日でした。
ギャンが発売されています。
まぁほとんど使われてないのがちょっと悲しいです(⊃Д`;)
それと次の投票にゾゴックが登場しました。
アクトザクとの先行投票ですが、うちは当然ゾゴックにw
初物なので^^
性能的には、なかなか良い物だと思います。
格闘が3Hitって磐梯も思い切った事をw
見た目がきもかわいいので、個人的にはお気に入りですヽ(`◇´)/

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
順位的には微妙な所に(´・ω・`)
PCに負けると一気に落ちちゃうので、PC対策しないとあかんのかも^^;
最近は戦術弄ってないなぁ^^;
つか2作戦目くらいからほとんど変えてないような気もしますw
配置は色々と試しますけどね。
えっと、VPランクはドダイグフがどっさりとw
うちも使ってたんですが、久しぶりにギャンが発売されたので、思い切って低壁に導入しましたヽ(`◇´)/
みんな使わないですけど、ドダイグフより強いよw
稼ぎ自体は上がるんですが、事故率も上がります(´・ω・`)
HPが204ってのがちょっと使いづらいですね^^;
ダムバズ1発で高壁が割れちゃったりしますし。
特に水辺はダムビームなので、早めに落とさないと悲惨な状況が(つ◇T)
まぁ次はいつ選ばれるかわからないので、使える時に使っておかないとw
そうそう、宇宙はダムビームだと思ってましたがバズーカ撃ってました。
暗礁が水辺と同じくビームなのかも。
猿山から1部隊打ち上げて調査中です。
まぁ明日には変更されちゃうんで、あんまり意味なしなんですが^^;
つか、もう次の編成作らないとあかんのかorz
ちょっとめんどくさくなってきました(´・ω・`)
今クールはきっちりと作るつもりにはしていますw
来クールはムリです(つ◇T) HPの容量足りなくなりそうですし^^;
明日の変更分はなるべく早めに上げるようにがんばりますよぅヽ(`◇´)/

東アジア最前線 346勝2敗 PC戦3勝2敗 HR31位 TVP18位

027

  1. 2006/04/29(土) 02:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ49日目

アフリカ攻略は失敗しています(´・ω・`)
まぁ次の作戦がんばりましょうヽ(`◇´)/
南アジアも苦手だった気もするんですが^^;
今回の技術アップでイフ改が発売になりました。
前クールは使わないで宇宙VPでしたが、地上組には全く相手にしてもらえず。・゚・(ノД`)・゚・。
前回と同じもつまらないので、専イフ改導入の地上放置で行きますw
ギャン・ゲル投票もギャンに決まりましたしねぇ。
ゲルだと、射撃壁に使える+高ゲル発売で宇宙有利なんですが、ギャンだとHPがちょっと高くて射撃MS限られる+射撃壁が連邦MSorガルまでナシなので、ちょっと微妙(´・ω・`)
勲章取らないと玉入れての宇宙6機放置ができなくなりましたし。
まぁうちはギャンに入れたんで、希望通りなんですけどね。
今回は地上(東アジア引きこもり)の予定にしています。
昨日のNPC変更は、宇宙・ビームダム、地上・バズダム(水辺・ビームダム)となりました。
地上は結構ぬるめです。
イフ改は盾がないので助かってます。
まぁ次で地上ビームダムに変更されちゃうんでしょうけどね(⊃Д`;)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
専イフ改を部下に投入し、隊長ドダイグフに変更しました。
今のNPCだと十分稼げますね。
PC負けさえしなければ時給1150程度出る感じです。
まぁたまたま稼げてるだけかもしれませんけど^^;
射撃もそこそこ火力があるので、いい感じですね。
搭載15のいいMSがないので、ザクキャ☆を距離3で使用しています。
搭載ベースで考えるとザクキャ☆はかなり優秀な子ですし。
砂☆と比べても4%しか命中が変わらないので、結構お気に入りですw
困った時のザクキャ☆って感じですね。
搭載がもう1つあればドム×2にするんですけど^^;
準備期間中はSCのためにがんばってみましたが、結局何も出ずorz
今クールはヒキ悪いです(つдT)
まぁ無いもんはしかたないので、手持ちのMSでがんばってみます。

東アジア最前線 2446勝23敗 PC戦27勝22敗 HR33位 TVP5位
026

  1. 2006/04/27(木) 01:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ルナジ46日目

アフリカ攻略作戦も残り1日となりました。
80%行ってないので失敗確定ですね(つдT)
宇宙・東アジア・アフリカとまんべんなく放置されてるので伸びないのは仕方ないですけど^^;
連邦さんはアフリカ放置が多いですし。
まぁアフリカの放置数はそれほど差が無いのかもしれませんが、補正がかかって伸びが悪いのかも。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
LVが上がったので編成変えました。
アッグガイはやっぱり当てられまくりですし(´・ω・`)
火力は十分満足できるんですが、HPが216とちょっと高めなのが^^;
隊長が大きいの1発当てられるだけで終わっちゃいますし。
時給は前編成より稼げてるので、事故らなければオッケな編成みたいですw
任務しまくりで順位がえらい事になってますが、SCの為なら順位くらいヽ(*゚д゚)ノ
確定襲撃を6戦ほどこなしましたが、飛行機すら出ません(つ◇T)
敵中降下も3戦ほどしましたが、戦功すら出ません。・゚・(ノД`)・゚・。
今クールはヒキがダメダメっぽいです。
ジェリーさんはこの作戦開始前に7人目引きましたが、バリーでした(´・ω・`)
08でアイナの兄ちゃんに洞窟でこんがり焼かれちゃう雑魚親父みたいです。
結局1度も出撃する事なく帰って頂くことになりそうです^^;
おっさんはいらんねん。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁとにかくSCの為に頑張ってますw
無くても何とかなりますが、ある方が楽ですし^^;
HR上位に止まる為にも是非とも1機は手に入れたいo(`ω´*)o
自力で頑張る他はどうしようもないですしねぇ。
明日で作戦終わるんで、準備期間中も頑張って輸送艦襲わないとヽ(`◇´)/

東アジア最前線 1633勝15敗 PC戦10勝14敗 HR36位 TVP5位
025

  1. 2006/04/23(日) 23:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ44日目

今日のNPC変更で、地上・バズダム、宇宙・ビームダムとなりました。
宇宙が距離2ビームライフルなので、厳しくなるのかと思ったんですが、何故か宇宙のが稼げてます(´・ω・`)
地上はガンガン高壁割れてるがな(つдT)
5%のバズが当たりまくるのは何故?
まぁ何か悪い所がありそうですが、調べるのがめんどいので隊長以外のHP下げてみました。
高低差が大きくなるので、高低コンボを手っ取り早く解決できます^^;
稼ぎが悪くなるかもですが、事故るよりはいいかなとw
専カスに2発ほど当てられても、ダムが射撃に行かなくなりました。
まぁ敵中降下や確定輸送艦を何度かやって順位的にもボロボロなので(´・ω・`)
出稼ぎに来てるので、ホントは頑張らないとダメなんですけどね。
今日のNPC変更分は、早速アップしましたヽ(`◇´)/
作るのに時間かかるんですが、一気に作らないとイヤになっちゃうのでw
マジでめんどくさいです(つдT)
作ってる最中はチャット切って、黙々とキャプってますしねぇ。
まだ足りない分があるのですが、続きは日曜日以降にw

東アジア最前線 1126勝12敗 PC戦5勝12敗 HR30位 TVP4位
024

  1. 2006/04/22(土) 02:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルナジ43日目

今日は技術アップの日ヽ(`◇´)/
ギガンが発売されています。
あぁギャンもかw
今回は何も買う物なし。
貧乏なので、イフ改貯金しないとねぇ(´・ω・`)
今回の技術アップは、発売MSよりSC狩り解禁が目玉です。
引けそうに無いですがorz
ジェフはすでにどうでもいい順位まで下がって来てるので、遠慮無く輸送艦襲撃任務が出来ます。
まぁ上位にいても確定輸送艦はやるんですけどねw
すでに猿山で確定回しましたし^^;
空やったけどね(⊃Д`;)

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
イフ編成に飽きてきたので、低壁をドダイグフに変更してみました。
落ちる時はあっさりと落ちるので、稼げるわけじゃなさそうです。
まぁイフとあんまり変わらんかもw
射撃の火力がちびっと上がった気がするので、しばらくこのままで様子見かな。
ドダイグフは距離2で運用してますが、格闘壁なのでバルカンは役立たずです(つдT)
落ちるとムチ振るんですけどね^^;
知ってる方も多いと思いますが、一応やり方を簡単に説明。
ドダイに乗ってる時はバルカン←指定無しの時のデフォ設定です。
落ちたらムチ振る←グフの3番目の武器で距離2指定してます。
つまり、ドダイに乗った時はムチがないので、3番目の武器スロットが無視されてバルカン撃つって事です。
説明はこれで合ってるはず(´・ω・`)
つまりドダイに乗った状態で存在しない距離2ムチを指定するって事ですね^^;
これテストに出ますヽ(*゚д゚)ノ
盾持ちでやると結構稼げるかもですが、うちは結構苦手です。
ズルズルと低壁が下がって、陣形が崩れちゃいますしねぇ(´・ω・`)
まぁスロット2個使って距離1→距離2ってやるといいかもしれませんね。
たまにはVP屋らしい事も書いとかないとねw
任務では使わないでくださいね^^;
ドダイグフは役立たずですからo(`ω´*)o

東アジア最前線 844勝10敗 PC戦3勝10敗 HR24位 TVP4位
023

  1. 2006/04/21(金) 01:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ41日目

アフリカ攻略作戦はすでに危険な状態(´・ω・`)
進行度がほとんど上がってないですよぅ(つдT)
競合は取れそうなんですが、今のままだと失敗かも。
まぁ宇宙と東アジアにかなりの方が放置されてるので、仕方ないのかもしれません。
うちもアフリカに放置すればいいんですが、PCのダム相手は無理(つдT)
11位とちょっと微妙な順位ですが、一応は地上組トップなんでこのまま頑張りたいかなと^^;

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
戦術に変更無し。
安定重視で、凝ったことしてませんし。
書くの忘れてましたが、部隊戦術の2個目はLV25に上がって頃に付けています。
狙いを固定できるので、やっぱり安定しますね。
コストが高いので、隊長が育ちきる今頃がいいのかもしれません。
後は指揮を3にするのと、得意地形をちょこっと入れるだけですw
指揮5にするのは70日超えた位ですし。
編成はザクキャ☆2機目を導入しています。
距離3パイなんでちょっとだけ命中落ちますが、火力を上げる事を優先しました。
ダムや青鬼などの制限機が多くて、ダメの通りが悪いですし。
回避が低めで装甲厚い場合はザクキャ☆がかなり有効ですw
ガンガン当たるよぅヽ(`◇´)/
ザクキャは不思議命中補正ついてるからな←ウソです
そうそう、久しぶりに切り払いスキル入れてみました。
役にたたんゴミスキルと思ってましたが、修正入ってるみたいで^^;
ガンガン切り払われるよぅとフレが泣いてたので、試しに入れてみることにw
ビームは切り払えないので、無駄といえば無駄なんですけど。
まぁ1だけですし、気分的なもんですね(´-ω-`)
ホントのとこはどうなんでしょう?
知ってる方がおられましたら、こっそり教えてくださいw

東アジア最前線 312勝3敗 PC戦2勝3敗 HR11位 TVP3位
022

  1. 2006/04/19(水) 01:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ40日目

ジェフは放浪の旅に出ました。
今作戦は哀・戦士改め機動・戦士さんです。
いじめないでくださいね(つдT)

えっと、今日からアフリカ攻略作戦が開始されましたヽ(`◇´)/
NPC変更も同時やがな(´・ω・`)
ジェフは相変わらず東アジアに放置中^^;
VPのメイン戦場はタコ入れて宇宙になってます。
進行度は順調、競合も押しまくりなので今回も陣営に貢献しませんw
まぁやばい時も貢献してませんが(´・ω・`)
野戦ではついに野良ダムが出てきました。
地上も宇宙も水辺もバズーカなんですけど( ゚д゚)
めちゃヌルイからo(`ω´*)o
地上だと平地も水辺も盾持って5%やしw
高狙いやから1発は喰らってもオッケな状態。
宇宙は専タコに襲いかかるので、10%くらい出てた気がします。
得意距離が2やからね(´・ω・`)
まぁ当たる前に削っちゃうので、すぐ5%まで下がりますけど。
今回のNPCは全体的にヌルイよぅヽ(*゚д゚)ノ
野戦がヌルイので、PC戦が多くなる地上がちょっと不利かも。

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
昨日のまんま(´・ω・`)
戦術は最近いじってません。
安定期に入ったのかもw
隊長で攻撃受けてるので、他は適当でも勝てちゃいますしねぇ。
野良ダムがライフル使い出すと、ちょっと考えないとだめですけど^^;
まぁ4日は安定して稼げそうです。
今回は早めにNPC編成(地上)アップしました。
もろネタバレなので、注意して見てね。
まぁたいした戦術組んでないので、参考にはならんかもですが^^;

東アジア最前線 55勝0敗 PC戦1勝0敗 HR9位 TVP3位
021

  1. 2006/04/18(火) 00:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ39日目

今日は技術アップでタコが発売されました。
ジェフは地上で引きこもり予定なので、タコは買いません。
まぁ補給が足らん+宇宙用のMS揃わないってのもありますが(⊃Д`;)
前作戦でリック☆を取るべきでしたね(´・ω・`)
トロ☆は2機ほど売っぱらって、4万ちょっと稼ぎましたけど。
4万じゃリック☆1機買えるかどうかですが。
次の作戦はNPC変更と同時なので、未だに編成を決めかねてます。
次こそ野良ダムが出てきそうなので、無理に修理値落とさない方がいいのかなと思ったりしてるんですが、また予想はずれたらどうしよう(σ´・ω・`)
ジェフで専カス+イフor専カス+アッグガイの編成テストをしたのですが、イフ入れた方が稼ぎがよかったです。
イフ編成は時給1020程度、アッグガイ編成が990程度でした。
まぁ宇宙で専ヅダ+専タコ編成は1060程度出てるので、どっちゃにしても勝負出来そうにないんですが(つдT)
もう宇宙に野良ダム光線が放たれる事を祈るかぎりです(´・ω・`)
あぁ猿山の半分は宇宙なので、どっちでもあかんやんorz
そうそう、次の改良はドムに入れてみようかなと思っています。
ドムorリックorトロになるでしょうけど、地上引きこもりだとドム☆が軽くていいかなとw
トロは命中いいんですが、火力がちょっと(´・ω・`)
この時期になればドムでも当たりますしねぇ。
リックはゲル系が選ばれなければゴミになりそうなんで、一応避けてみましたw
まぁぶっちゃけ何でもいいです。数入れるMSじゃないですしね。

東アジア最前線 2356勝23敗 PC戦8勝17敗 
020

  1. 2006/04/17(月) 01:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ37日目

21時に北アメリカ防衛作戦は成功しましたヽ(`◇´)/
猿山中隊は逃げ切ってTVP1位ですw
野戦でダムが出なかったのが勝因ですね。
景品はトロ☆でした。
明日から心優しい方がリック☆と交換してくれる事を願って、トレチャで交換希望出すつもりです^^;
ジェフは結局12位で終了(´・ω・`)
まぁちょっとは順位が上がったみたいなので、これでガマンしときます。
次の作戦は専タコ入れて宇宙に行きたい所ですが、補給がダメそうなので地上引きこもりの予定です。
準備期間中は6機編成で放置するので、NT覚醒しまくりなら宇宙にあがるかもですが^^;
最近ちょっと忙しいので、NPC編成の更新が遅れちゃいそうです(つдT)
明後日には作成するつもりなので、しばらくお待ちください。

東アジア最前線 1834勝20敗 PC戦6勝15敗 HR12位 TVP1位
019

  1. 2006/04/15(土) 01:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ36日目

こちゃ( ´∀`)/
オオカミ少年ジェフです。
ダムが来るぞ、ダムが来るぞと言い続けてますが、今日も出てきませんでした(つдT)
まぁ出ないのはいい事なんですけどね^^;
最前線は青鬼の高低コンボが炸裂しています。
専イフだと5%HIT1発で高壁沈没です。
射撃が蹂躙されまくり(つдT)
低壁をイフからアッグガイ距離2格闘に変更しました。
稼ぎはちょっと落ちてますが、死ぬよりゃましです。
ジェフは特にいじってません。
あと15時間ほど頑張っておくれよぅ(*゚д゚)y-~

東アジア最前線 1625勝17敗 PC戦6章2敗 HR13位 TVP1位
  1. 2006/04/14(金) 06:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ35日目

今日は技術アップの日です。
トロが先行開発で選ばれたわけですが、重いので買いません。
命中率はいいんですけどね^^;
他にはアッグガイが出てますね。
中佐だとイフを入れても搭載が足りてる状態なので、今回は見送り。
ダムが野戦に出ていない状態だと、壁のHPの高低差にそれほど気を使わなくてもいいですしね。
専イフ+イフでHP差が36しか無くても何とかなる状態ですし。
まぁ、明日のNPC変更でダムが出てきた場合は、専イフ壁ならアッグガイに積み替えてHP差を作る方がいいかもしれません。
ダムって高狙いやしねぇ(´・ω・`)
猿山中隊は地上で放置中で、まだTVP1位で耐えていますが、明日のダムがライフルorバズで順位に変動がありそうな^^;
猿山・ALL地上放置、TVP2位・ALL宇宙放置ですし。
地上がバズなら逃げ切りの可能性↑、ライフルなら転落。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント久々にまじめに調整してますw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
配置変えてみました。
への字のコアブ対策です。
射撃がフリーになる事があったので^^;
20エリに対しての稼ぎが少し落ちますが、18エリ相手だとちょっとだけ安定したよな気がw
平均時給はあまり変わりませんが、事故のリスクを減らしたかったからね。
編成はあんまりいじってません。
この先は専陸を砂に変えて修理値を削る方がいいのかもしれませんが、射撃の火力を下げちゃうと壁の保ちが悪くなっちゃうので。
ダムが出るなら専陸で当てて削らないと高壁割れちゃいますし。
まぁ壁にZOC強化付けて逃がさないってのもアリなんですが、青鬼に近接すると全攻キャノンが全攻ライフルに変わっちゃうので(つдT)
わざわざ5%を30%にする事ないですしね。
以前はダム対策って事で使ってましたけど^^;
えっと、PC戦は完全に負け越してます。
さすがにダム相手だと落とせません(つдT)
全滅はほぼ無いですが、時間切れで負けちゃうみたいです。
搭載が多いので、まぁ仕方ないんですけどね。
とりあえず今の順位がキープ出来るように頑張りますw

東アジア最前線 1315勝14敗 PC戦2勝10敗 HR15位 TVP1位
018

  1. 2006/04/13(木) 01:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ33日目

えっと、昨日のNPC変更では、ダムが出てきませんでした(´・ω・`)
ほんまに予想外やっちゅうねん(´・ω・`)
今回の報償機は1位・トロ☆、2~3位・グフカス・高後期、4位~・ジュアッグ・リック☆となっています。
あきらかに2~3位が地雷です^^;
うち的にはリック☆が欲しいので、4~10位を狙ってるわけですよ。
ダム出るまではTVP1位、ダム放流後は稼ぎが落ちて4位~て事にしたかったわけですが、現在TVP1位(´・ω・`)
まぁこのまま1位で行けるならトロ☆なのでリック☆と交換て事もできるんですが、うちが最後までこのペースなわけないですし(つ∧T)
もう1回NPC変更あるので、そこでは間違いなくダム+SCの凶悪編成が野に放たれるはず。
そこで転がり落ちてくような気が^^;
猿山メンバーが調子いいというより、他の方が遠慮してるような・・・
まぁそれもチーム運営の醍醐味ってやつですからw

今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
特に何もしてないです。貯まってたポイント振った程度^^;
部下の低壁イフに5%HITが目立つので、指揮を+1しました。
今回のNPCは20エリよりも18エリがきついです。
全攻距離2ライフルで30%とか出てますしね。
隊長は盾付きなので何とか耐えれるかなって感じですが、部下は気合いで避けろってことで^^;
後、気になるのは18エリへの字型で左翼がコアブのNPC。
隊長が右翼配置なのですが、2分の1で左に走ります(⊃Д`;)
ホントは真っ正面に行って欲しいんですが。
まぁ護衛でも近狙いでも等距離なんで、きっちり処理させる為には部隊戦術で正面指示入れないとダメっぽいです(´・ω・`)
入れてる部隊で実験すると、ちゃんと狙い通り動きますしね。
NPC編成の確認したのさっきですからorz
Up用のファイル作る時しかちゃんと見てないよぅ。
もともと野生のカンで配置考えてるのでw
TVPはいいとして、個人成績がちょっとイマイチな感じなので、もうちょっと上に行けるように調整してみまっす(o^-')b

東アジア最前線 815勝9敗 PC戦1勝5敗 HR16位 TVP1位
017

  1. 2006/04/11(火) 01:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ30日目

今日から北アメリカ防衛作戦が開始ですヽ(`◇´)/
マッド競合は順調で、進行度もマイナスといい感じw
開発競合もほぼSCの遅延確定と、明日からの野戦が少し楽になりますね。
PCにSCが配備されないのは、VP的にかなり助かりますし^^;
まぁダムは発売されちゃうんですけどね。
今日のジェフさん(*゚д゚)y-~~
低壁イフ導入しました。
猿山中隊にてグフ低壁とイフ低壁の運用テストをしていたんですが、どう考えてもイフ入れないと勝負出来ないっぽかったです。
専イフ+イフ・・・最前線100%勝ち
専Pドム+グフ・・最前線95%超勝ち、17エリ相手にグフ落ちまくりorz
専用機満載になりますが、なんとか積めそうなので思い切って導入w
さすがに全部隊をリプレースする事はできないので、今作戦はジェリーさんがベンチ入りする事に(つ◇T)
補給が足りないっぽ(´・ω・`)
ジェフの放浪も次作戦からに延期しました。
作戦開始直後ですが、一応HR6位に入ってます。
HR1位も猿山メンバーですw TVPも1位ヽ(`◇´)/
ほんと久々にページめくらなくていいよ(⊃Д`;)
今回の戦術は、定番の前から殺して壁で護衛。
距離4パイで高狙いさせてますけどね。
範囲を絞れば飛び出すこともないので、結構有効かもw
そうそう、やっと今回のNPC編成追加しました^^;
段々作るの遅くなってますが、次こそは早めに作るつもり・・・・

東アジア最前線 63勝0敗 PC戦0勝0敗 HR6位 TVP1位

016

  1. 2006/04/08(土) 01:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ27日目

サイド4は防衛にて終了ヽ(`◇´)/
まぁ宇宙なので負ける事ないですね。
進行度も65%しか行きませんでしたし。
ジェフさんは結局11位にて終了(つ◇T)
3作戦目は個人的に相性いいんですけどねぇ(´・ω・`)
報償機は高ザク改☆とザコタンク☆が3機でした。
今回もゲルが選ばれるなら宇宙系☆機体は必須なんですが、3回連続で選ばれるかなぁ^^;
まぁ一応キープですね。
ザコタンク☆は、まぁHPと搭載的に使える時があるかもなので、これもキープw
そのうち倉庫がパンクするな^^;
先行開発はイフが選ばれました。
ジェフは入れませんが、猿山メンバーで1機導入しています。
まぁ避けるんですが、HPが低いのがねぇ(´・ω・`)
専用機入れても、専Pグフと変わらないのが辛いっす。
最前線は専Pドムがいればなんとか勝てるので、グフカス待つ方がいいのかもしれませんね。
最前線は、16エリは楽勝w
18エリは格闘編成の弱編成と射撃編成の強編成が出てきます。
格闘編成はまぁそれほど苦労もなく勝てるのですが、射撃編成がかなり厳しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ガンガン削られるからな。
まぁたまに負けるかなって程度なので、このまま放置してみます。
専陸ザクとか入れると楽になるかもですが、補給使い切っちゃったしね^^;
専タンクは個人的な趣味ですw
明日のNPC変更で青鬼が配備されるので、前線に後退かもしれませんねぇ(´・ω・`)

東アジア最前線 1919勝32敗 PC戦46勝10敗 HR11位 TVP9位
015

  1. 2006/04/05(水) 02:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ26日目

ジェフさんは11位に転落orz
差はちょっとなんですが、エリの始末に手間取ってるのが(つ∧T)
後1日ですが、個人VPもTVPも10位前後がかなりの激戦区となっています。
どっちも1枚目に入りたいんですけどねぇ(´・ω・`)
まぁTVPは10位までならオッケでけど^^;
えっと、今日は調整ナシです。
下手にいじると落っこちそうですしね。
エリには時間切れで負けちゃうみたいで、ほんとは何とかしないとダメなんですけど。
明日の技術アップは、ズダ・レロと乙orイフですね。
個人的には乙でもいいかなと。
イフが出ちゃうと、専イフ入れるか迷っちゃいますから^^;
今のとこは専グフカスを入れる予定なんですが、隊長に盾付けるか考え中です。
毎回同じじゃおもしろくないかなとw
ダムとSCの事を考えたら、盾付きの方が保ちがいいですけどねぇ。
付けるならそろそろポイント貯めないと間に合わないですし。
準備期間が3日あるので、LVアップ分と合わせれば間に合うかな。
次の投票は先行・グフカス、改良・ザクキャにするつもりです。
ヅダが投票に混じるなら票が割れそうですが、ヅダ☆枠ナシは仕様みたいですし。
そうそう、明日のメンテ後に大佐さんが出現しますね。
うちはまだまだなんですけど(´・ω・`)
それはおいといて、ゾゴックも実装ですよぅヽ(`◇´)/
問題はいつ出るかなんですけど。
グフカスと同時発売で、搭載15・回避52程度の機体なら、かなり助かるんですが。
ベースがズゴックなので、かわいそうなネタMSになる可能性のが大きいですけどね^^;
まぁ出てのお楽しみって事にしておきます。

東アジア前線 1681勝23敗 PC戦42勝8敗 HR11位 TVP10位

014

  1. 2006/04/04(火) 02:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルナジ25日目

タイトル日付が狂ってるみたいです(´・ω・`)
まぁ適当なんで、気にしないでくださいね。
えっと、今日は大きな変化がないです。
作戦は成功なので、ほとんど消化試合ですからね^^
まぁHRは1枚目争いが激化してますけどw
ジェフさんは現在9位、ちょっとだけアップです。
後1つで1枚目なわけですが、この先は厳しいヽ(*゚д゚)ノ
後方からは、ディ○ゴ一家さんが迫ってきていますし、ウミさんは最終兵器のグフTCを投入です。
壺グフ欲しいよぅ(つдT)
後2日弱、気の抜けない争いになりそうです^^;
つっても何もしないんですけどねw
今クールはPVPから上がってきたデ○エゴ一家さんがライバルですなヽ(*゚д゚)ノ
チーム体系も同じっぽいですしw
よきライバルが増えるのはいいことですから。
ようやく上位に顔を出せるようになってきたので、ジェフは放浪の旅に出ようかなと思っています。
次の褒章機がしょぼいからとかって理由じゃないですよぅ(´・ω・`)
どこかのチームにお邪魔しますが、いじめないでください(*^-^*)ノ

東アジア前線 1416勝18敗 PC戦35賞6敗 HR9位 TVP10位
013

  1. 2006/04/03(月) 02:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナジ23日目

サイド4防衛作戦は競合を2つとも取ることができたので、防衛確定ですヽ(`◇´)/
まぁ元々進行度が進んでないんですけどね。
ジェフさんは何故か順位が上がってきました。
現在10位、この先は厳しいです。
まぁ後3日もあるので、どか~んと落ちちゃうかもしれませんしね。
今日のNPC変更で格闘エリが出てきました。
恒例の格闘責めってやつですねw
ガシガシ当ててきますが、なんとかなってます。
相変わらず低壁グフがダメダメですけど。
今日の変更で低狙いが左に行ったので、配置を変更しました。
まぁ高低壁が縦に並んでますけどねw
護衛指示で左に行くようにしてあります。
時給は740程度出てるみたいなんですが、たまにエリに時間切れで負けちゃうのがなんとも辛いです。
見てる時に限って負けちゃいますしね(つ◇T)

東アジア前線 1156勝11敗 PC戦28勝5敗 HR10位 TVP15位
011

  1. 2006/04/02(日) 02:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジェフ・ハックマン

Author:ジェフ・ハックマン
こんにちは(*^-^*)ノ
この怪しげな日記は一部のガノタ親父に大人気?のGNO2プレイ日記です。
ルナ鯖ジオンに所属しております。
嘘アリ・ネタアリと全く役に立たないかもしれません。
ウソを見抜く目を養って、一握りの真実を見つけ出せヽ(`◇´)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

